※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2週間の赤ちゃんが抱っこから下ろすと泣くのは、少し放っても大丈夫ですか。泣き方は酷くない感じで、途中で泣きが収まることもあります。疲れています。

生後2週間、母乳→ミルクとしっかりあげて、抱っこから下ろすと泣いてしまうのは、、、ちょっと放っておいてもいいでしょうか。

おぎゃーーと泣いているんですが、酷い時ほどの泣きでもなくて途中途中ちょっと泣くのがおさまる感じ?の、、目も閉じてるし

ちょっと疲れました😞

コメント

ママリ

初めての育児ですかね?
おつかれさまです😌💗

ママの温もりがなくて寂しいのかな?
おくるみなど試して見た事ありますか?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてです、、なんだか怖くて傍から本当離れるのも……と思ってしまいます😅でもちょっと睡魔と疲れが結構来てしまっていて…

まだやった事ないです!おくるみあると違いますかね!?やってみます!!

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

不安ですよね🥲
    睡魔と疲れが溜まると余裕が無くなってストレスで大変になるので周りの安全確保して少しなら大丈夫ですよ😌

包まれてる安心感ですやすやですよ😌
    調べたら包み方出てくるので是非🥰

少しでも休めるようになるといいですね🍀

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

新生児の泣き声は小さくてご近所に響き渡るということもないと思いますので、疲れた時は置いて休んで全然大丈夫と思います‼︎
お母さんの休憩優先してください✨

うちも特にお昼は、疲れたらギャン泣きになるまで結構放置したりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!一軒家だけど夜中とか特に気になっちゃっていたのでちょっと安心しました…😌
    ありがとうございます🙇‍♀️
    泣いてるのは気になるけどちょっと横になろうと思います☺️
    私も大泣きになったらまた抱っこしようと思います!!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児〜1ヶ月くらいでギャン泣きしてる時にベランダから聞いてみたことあるんですけど、窓開けてても思った以上に全然聞こえませんでした😳
    一軒家なら全然心配ないと思います✨

ゆっくり休んでください🥰

• 1月6日