※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんちゃん
ファッション・コスメ

ハイライト入れてるんですが、ベースも明るくなってきてしまい…全体に市…

ハイライト入れてるんですが、ベースも明るくなってきてしまい…全体に市販の暗いカラーをしてみても良いと思いますか?いつもハイライト入れても数日でベースも明るくなり、ハイライトの差が出なくなってます💦

コメント

いつもは美容院で染めてますか?それなら市販のものは使わない方がいいかと思います。。
私もカラー落ちやすいのですが、最初はハイライトとベースの差をあまりないようにして色落ちしてハイライトが出てくるようにしてもらってます。ハイライトを長く持たせたい、カラー落ちやすいのならそうしてもらう方がいいかもです。

• ママりんちゃん

ママりんちゃん

私もそうなんです、美容院で最後オンカラーをしてもらうので2.3日してハイライト出てきますが、1週間するとベースも明るくなってきて…ベース暗くしたいんですが、やはり市販はやめた方がよいんですね💦

• 1月6日

退会ユーザー

2.3日でハイライト出てくるのははやすぎませんか、、?
    ベースもブリーチされてますか?
    私はいつも友人の美容院でやってもらってますが、以前行くタイミングがなく市販でやったらめちゃくちゃ怒られました。市販のもので染めた後って、ムラもあったりしてかなり染めにくいそうです。絶対上手くできる!っていう自信がない限りは自分でやらない方がいいかと思います💦

• 1月6日
  • ママりんちゃん

ママりんちゃん

いえ💦ベースはブリーチしてないです💦
    なるほど💦確かに、、
    自信ないので辞めておきます、ありがとうございました😭💦

• 1月6日