※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がいたずらするので、複雑な知育玩具を検討中。やりたい放題とローヤルのやみつきボックスが気になっている。購入経験者の意見を聞きたいです。

知育玩具について🧸
娘が最近ニッコニコでおむつやおむつ替えシート、袋をぽいぽい出すいたずらをするようになってホッコリしてます☺️
家には単純なおもちゃが多く、もう少し複雑なおもちゃも必要なのかなーと思い、ずっと“やりたい放題”というおもちゃが気になっていて購入しようか迷っています🤔
やりたい放題の他にローヤルのやみつきボックスも仕掛けが多くて、デザインはこちらの方がかわいい感じで悩みます😅

購入された方、お子さんの反応やおもちゃの使用感等教えて下さい!

コメント

やりたい放題上の子楽しそうに遊んでいました!作りもリアルで、もう少ししたら下の子にも遊ばせようと思ってます😊

• ママリ

ママリ

大人も楽しいですもんね😆
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月6日