※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週1日のエコー写真で、ベビーナブが見えるか不安。左側が頭で下を向いている横からの角度の写真でしょうか?性別は男の子か女の子か知りたい。

エコー写真の見方とベビーナブについて

11w1dのエコー写真です。
ベビーナブ見えるかな?と思っていたのですが、ものすごい動いていてなかなか姿を見せてくれなくて、先生もすごい丁寧に説明してくれてるのにどうしても向きがわからず😂
左側が頭で下を向いている横からの角度の写真という認識で合ってますでしょうか?

また、もし見えてるのがナブだったら男の子のような気がしているのですが男の子女の子どちらに見えますか✨

コメント

♡♡♡

その見方であってますよ😌❣️
ベビーナブは写ってないですね😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が早く性別知りたくてうずうずしていてるのですが、やっぱり写ってないですよね😂

ベビーナブの事を話していたので、検診後速攻で仕事の合間に性別わかりそう?と連絡きました(笑)
    この先すぐわかるのだから夫にはもう少し待っていてもらおうと思います🤣

• 1月6日