※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィーママ
妊娠・出産

赤ちゃんの元気な動きをエコーで見て、先生達の仕事ぶりに感動。赤ちゃんの成長が奇跡であり、先生達の神秘的な姿に感謝。

9w3d
今日は赤ちゃんがピョンピョンピコピコ跳ねて、キックパンチをエコーで見れて本当に愛おしかった👏♥️
もうこんなに元気に動いてくれて嬉しかった🥹✨
先生も神秘的ですよね、奇跡って感じですよねって言ってたけど本当にその通りだし、エコー見ながら先生達はずーっと一緒にニコニコしてくれてて(先生達が神様、仏様のように見える程)この瞬間が醍醐味なんだ‼️ってぐらい先生達の仕事ぶりが垣間見えた感じでした😌💕

コメント

🤍

丸だったのに次の検診では急に人の形になってピョコピョコしてるの見て、私も泣きそうになりました🥲🤍
胎動もすでに懐かしく感じるので、妊婦生活無理せず楽しんでください🤰🏻✨

• ミッフィーママ

ミッフィーママ

ご返信遅れてしまい申し訳ありませんでした💦
    悪阻でダウンしており、現在少し余裕がありましたのでご返信させて頂きました😊

本当に丸だったのが今は2頭身になってしっかり赤ちゃんっぽくなってて本当に愛しかったです🥹💕
    心拍確認した時は私は涙ちょちょぎれてました🥲笑

温かいお言葉ありがとうございました☺️♥️

• 1月10日
なにぬ

いいですねぇ🥹🧡
私まだ動いてるところ見れてないので、早く次の検診行きたいです🥺

• ミッフィーママ

ミッフィーママ

悪阻でダウンしており、現在少し余裕がありましたのでご返信させて頂きました😊

もう動いてる所見れましたかね?☺️
    本当に愛おしくなりますよね🥹💕
    こんなんが私のお腹の中で頑張ってるんだと思うと私も頑張らなくちゃという思いにさせられます!

毎日寒いのでお身体大事にしてくださいね〜😌♥️

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私もぴょこんって動いたところを見て感動しました😊
素敵な先生方ですね✨
お腹のエコーになるとまた見えかたも変わってきますよ!全身がエコーに入りきらなくなるくらい成長したときも大きくなったなとしみじみでした💞

• ミッフィーママ

ミッフィーママ

本当に先生方には最後まで応援、サポートして頂きました😌
    妊娠が分かった時も親族の様に喜んでくれて涙が出ました🥲
    まだお腹のエコーではないですがこれから楽しみです☺️💕

• 1月10日