※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

郡山市のビッグパレットふくしまでの雛人形展示会に行かれた方、近郊で購入できる場所を知る方、アドバイスを求めています。

福島県郡山市のビッグパレットふくしまで1/7-9に雛人形の展示会があるようなのですが、過去に行かれたことがある方はいらっしゃいますか?😄

また、郡山市近郊もしくは会津若松市近郊で雛人形を購入できるところがありましたら教えて頂きたいです🎎

実際に購入された方や購入を検討されている方がいらっしゃいましたらアドバイス頂ければと思います。

よろしくお願いします。

カテゴリ間違ってたら申し訳ありません...m(_ _)m

コメント

さっちゃん

会津在住です。
ビッグパレットふくしまの展示会には行ったことがありませんが…

羽子板や天神様など、いつも、ギフトプラザで購入しています。
雛人形もギフトプラザで予約してきました。
あと、新聞の折込チラシであいづや?の雛人形を見ました。

• Lily

Lily

コメントありがとうございます!ギフトプラザでも取り扱っているんですね☺️
    あいづやも調べてみます😊
    参考になりました!

• 1月5日
アーニー

ありますよ。
娘の雛人形はそこで購入しました。

• Lily

Lily

コメントありがとうございます!都合が合えば行ってみようと思います!

• 1月5日
  • アーニー

アーニー

なるべく肩書き上の方をつかまえてお話聞いた方がいいですよ(笑)我が家はそれで人形や小物の組み合わせを交換してもらいました。

• 1月5日
  • Lily

Lily

なるほど!そんなテクニックがあるのですね😆教えて頂きありがとうございます(*^^*)

• 1月5日
チョコ

ビックパレットも行きましたが、私はギフトプラザで買いました😄たくさん悩み、衣装や雰囲気はいいのにお顔だけなんとなく違う気がしたのですが、他店舗にある同じお雛様の写真をわざわざ集めていただき、一番気に入ったお顔のお雛様をお迎えしました☺️

• Lily

Lily

コメントありがとうございます!ギフトプラザ、そんなに親切にして下さるのですね☺️お顔や衣装は好みがありますもんね🥺私も実物見て決めたいと思います!参考になりましたm(_ _)m

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

我が家もギフトプラザで購入しました!
フェスタやトイザらスでも購入できますよ😊

• Lily

Lily

コメントありがとうございます☺️フェスタもあるんですね!見に行って見ようと思います😊情報ありがとうございました!

• 1月7日
4人のママ

上の娘の時行きました
約14年前ですが(^_^;)あまり参考にならないですが

少し値下げもしてもらいまして、私の祖父母からプレゼントしてもらいました

羽子板は両親にプレゼントしてもらったんですが

久月で買ってもらいました
その時の久月さんの対応がかなり良く、久月さんので買えば良かったとちょっと後悔した記憶が(^_^;)

• Lily

Lily

コメントありがとうございます!久月さん王道ですよね😊連休中に何ヶ所かまわったので家族と相談して決めたいと思います!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違うのですが、人形の東月で、破魔矢を購入しました!お客さんのいない平日とかだと、割と値引きしてくれます。二万円くらい値引きしてもらいました😊

• Lily

Lily

コメントありがとうございます!郡山に店舗ありますよね!覗いてみます😆

• 1月13日