※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供の二の腕が乾燥してガサガサになりました。保湿剤を塗って様子を見ているが、同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の子供が、先週あたりから二の腕が写真のようになってしまいました😢
乾燥?かぶれ?ガサガサしてます。
他の場所は何ともないです。
今まで通り保湿剤しっかり塗って様子見るで大丈夫ですかね?
いまのところ悪化してる感じはないです。
同じような経験ある方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

写真を見た感じ乾燥ではなく湿疹のような気がします💦
保湿剤だけじゃ治らないので皮膚科に行って薬をもらえばすぐに治ると思います💭

  • クッキー

    クッキー

    やはり皮膚科に行かなきゃ良くならないレベルですかね?😭
    しっかり保湿剤塗ってたんだけどなー💦悲しいです😭

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね💦このまま放っておくと、ここからアレルギー物質が入ってそれがアレルギーになったりします😭💦

    • 1月5日
♡︎♥︎♡︎♥︎

私の生後2ヶ月になる娘も写真と全く同じように肩から肘にかけてガサガサなっていてびっくりしました😭
私も毎日保湿してたんですが💦
赤くなってるしものすごくガサガサしててかわいそうなので明日、皮膚科を受診します🥺

  • クッキー

    クッキー

    同じですね🥺💦
    保湿頑張っててもなっちゃうのなぜなんですかね、、、。
    うちも皮膚科受診考えます!!

    • 1月5日