※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お洒落が好きなママさん、皆さんだったらどっちにしますか?まつ毛パーマ…

お洒落が好きなママさん、皆さんだったらどっちにしますか?

まつ毛パーマ、ジェルネイル、美容室(カットとカラー)
やってもらってすぐが1番コンディションいいですよね?
やってもらうタイミング、揃えますか?
あえてずらしますか?(まつパの半月後にネイル、等)

特に大事なイベントがあるとかではなく、毎月のお手入れ(?)です😌
まつパとネイルは月1回、美容室は2ヶ月に1回の予定です。

揃える→やってもらった直後は頭から爪まで自分史上、完璧になれる

あえてずらす→そのつど、テンションあがれる

で、迷ってます😂

コメント

ママリ

タイミング揃える✨✨

ママリ

あえてずらす✨✨✨✨