※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ0203
その他の疑問

自分の治療のために歯医者に行くとき、1歳11ヶ月の子供連れて行ってもい…

自分の治療のために歯医者に行くとき、1歳11ヶ月の子供連れて行ってもいいと思いますか?
今通院中なんですが、前回までは旦那が休みの時に行ったり、保育園お迎え行く前に行ったりしてました。今回、旦那は単身赴任中で実母は仕事です。。
前回の予約の日、保育園からのお迎えコールで行けなくなり、日にちを変えてもらったので今回もとなると次から行きづらいなぁと思いまして。。

その歯医者、キッズスペースなくて小児歯科でもありません。連れてきてる方もたまに見かけましたが、、、
みなさんならどうしますか?

コメント

あーママ

私だったら一度電話して聞いてみます!
治療に時間がかかるようだったらまた別日にしてもらうと思います‥。
子供さんが大人しくしてくれるようだったら大丈夫かもしれないですね(^^)

msy

私の行ってる歯医者さんもキッズスペースなどないですが衛生士さんたちが見ててくれますよー!
一切の時に連れて行きましたが首すわってない子連れてくる方もいるとおっしゃってました。

問い合わせて見るといいと思います!