※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ヒートテック系インナーシャツでデオナチュレを使っても臭いが気になる。他のメーカーのインナーを知りたい。

ワキガに関する投稿結構ありますが
ちょっと気になることがあるので
同意得られたら嬉しいです!

ヒートテック系のインナーシャツで
裏起毛タイプの場合
普段私はデオナチュレ使ってるんですが
塗っていても特別臭くなります。

脇汗と生地の相性が悪すぎるのか
その辺はわかりませんが、
そういった現象ありませんか?

それから
インナーを全部買い替えようと思ってて
みなさんどこのメーカー着られてますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

同じくです!!
ヒートテックの脇のところを嗅ぐとワキガのような臭いがしているんです😭
なんなら夏より臭いんじゃないか⁈ってくらい臭いです💦
でも直接脇を嗅いでもそんなに臭いしていないんですよね…🙄笑
私はヒートテック側が臭くなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!そうなんですよね!めちゃくちゃ同意!!!笑
    脇もまぁ匂いますけど、ヒートテックがめちゃくちゃ臭い😭
    冬の方が毎日戦いです😭

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく悩んでいる方が意外といらっしゃって、ある意味私だけじゃ無かったんだと安心してしまいました😂笑
    脇汗もそれ程出ている感じがしないのですが、やはりヒートテックと汗との相性がすこぶる悪いのかもしれませんね!!🤣
    というか、そう思いたいです…笑

    • 1月5日
4kidsママ

私もヒートテックの時だけ臭うので悩んでました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!私だけじゃなかったーと思うと尚更解決方法ほしい、、、😢

    • 1月5日
ママリ

私もあります😭
デオナチュレでも効かないですよね💦
寒いからヒートテック欠かせないし😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段デオナチュレで匂わないのに何で急にヒートテックだけ臭うのか謎ですよねー😭解決方法ほしいですね😢

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    本当、冬のほうが臭う気がして辛いです😭
    デオナチュレも効かないし、もっと効くと噂のパーピレックスもそんなに効かずダメでした…パーピレックスで脇も荒れてしまって😥
    次はボトックス打つしかないのかと悩んでまず😭

    • 1月5日
まま

めちゃくちゃ分かります!!!
何故かヒートテックだけすごく臭くなるので、怖くて使ってないです😂
解決法じゃなくてすみません💦