※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食について、ブレンダーとミキサーどちらが将来も使いやすいか悩んでいます。初期〜中期だけでなく、親が使ったりお菓子やジュース作りにも活用したいです。

離乳食についてです。

離乳食始めるにあたって、
ブレンダーかミキサーを買おうと思っています。

初期〜中期にしか使わないよ!
という意見を結構見ますが
その後も私たち親が使ったり、
お菓子作りやジュース作りなどで
使用したいと考えています。

どちらだと、将来も使いやすいですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

レコルトのフードプロセッサー使ってます!

元々 みじん切りや大根おろしなどに使ってて、いつかブレンダーも?と思ってましたが 離乳食のちょっとの時期だけだったので、フープロで十分でした!

アイスやソースも作れるので 子供が大きくなっても使えるな〜と思ってます🫶🏻

ママリ

ブルーノのブレンダー持ってます😊
ジュース作ったりみじん切りに使ったりお肉をミンチにしたりと色々使ってます!🫶