※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の可愛いカバーオールが少なくて困っています。通販でオススメのベビー服を教えてください。

もうすぐ2ヶ月の娘がいるのですが、この時期の子供服って可愛いカバーオールとかあまり種類多く売ってないですよね?(・・;)
西松屋、ベビーザらス、赤ちゃん本舗で探しましたが I ♡ mama 、papa とかはたくさんあるんですけどそればっかりってゆうのもなー(´・_・`)って思うので(・・;)
通販とかオススメのベビー服あれば教えて頂けないでしょうか>_<

コメント

poppo.

通販ですが赤すぐの服がかわいくてお気に入りです♡

*ふぅ*

うちはベルメゾンで購入することが多いです!カバーオールも可愛いのけっこうありましたよ*\(^o^)/*西松屋などに比べると少々値ははりますが…1900円前後のものが多いです。

あおぴー

ありがとうございます♡
どちらも検索して見させて頂きました!!
意外とお買い得ですね(*^^*)
しっかり吟味してお洒落な服をGETしたいと思います!\(^o^)/