※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

年末年始の疲れが出たのか頭が痛くて心なしか具合が悪い🥲娘が心配してく…

年末年始の疲れが出たのか頭が痛くて

心なしか具合が悪い🥲

娘が心配してくれて、「 だいじょうぶ?心配だよぉ」って

いい子いい子してくれたり

「 ママが大変になっちゃうから◯◯ちゃんがお手伝いするからね 」
「 お部屋綺麗にお片付けしておいたよ 」
「 冷えピタ貼る? 」
「 ◯◯ちゃんのオレンジジュース飲む?」

「 またベッドに様子見にくるね、寂しい?」

離れる時に「 はやく良くなってね、だいすきだよ 」

とかなんて優しいんだろう。。😭🥺

愛おしすぎる( ; ; )

コメント

deleted user

すごくしっかりしたお子さんですね🥺💞

  • m

    m


    こちらがハッとさせられることばかりです😩♡

    オレンジジュース、ちょっとだけ自分で飲んで
    結局「 喉渇くでしょ?ちょっとずつ飲んでね 」とベッド横のサイドテーブルに置いてくれました🥲🍊笑

    • 1月4日