※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

やっと初詣と厄払い行けた~☺️厄払いだけだと思ったら方位厄が八方塞と…

やっと初詣と厄払い行けた~☺️
厄払いだけだと思ったら方位厄が八方塞と
良くなくてダブルのダメージくらった😇
ただの厄だけでもダメージでかいのに方位まで
良くない年だなんて...😇生きてくって大変😇

厄払いのお札と厄払いのお守石と交通安全お守りと
身代わりお守りというお守りに囲まれる一年😇

今年も始まったばかりだけど無事に一年
過ごせますように...🙏✨

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

シルクスイートの焼きいもが
めっちゃおいしかった...🤤🍠
写真ないけど🤣

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

そんでその後...
焼きちゃんぽんの大盛食べた🤤❤🤣

deleted user

初詣、まだ行ってない😂
つぎの三連休に旦那にたくす!!

八方塞がりって今まで気にしたことなくて知らなくて、この前実家で妹たちが喋ってて初めて知った😂

厄払いして、お札にお守りもらってバッチリだから大丈夫だよ!おママ♡💪( ´˘`💪)

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🥺💗

    初詣行かないとなんか気持ち的に嫌でさ😂
    行くと安心する😂✨

    前厄本厄後厄より八方塞がりが一番良くないみたいで💦
    気にしない人は気にしないんだろうけどおママ気にするタイプ...🤣
    平和に暮らしたい🤣

    大丈夫だよね☺️!
    ありがとう😆💕✨

    • 1月4日
はじめてのママリ

おかえり〜💗
じゃあせいこからは健康御守あげるね🥺🥺
(※転売禁止)

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    愛しのせいこただいま~🤢💗
    コメントありがとう🥺✨

    うわあ~🥺
    めっちゃご利益ありそうなお守り!
    イケてるイケてる~🥺

    これ何円で売れるかな...(小声)

    • 1月4日
え&み

私も年女の本厄です(年バレ笑)
後日厄祓い行く予定です😇
方位厄とかあるんですね、知らなかったです💦

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗✨

    同じ年ですかね🥺?

    行きましょう行きましょう!
    安心しますよね~😭

    方位厄あるんです!
    こんなんまで気にしたらキリがない!って言う人もいるけどわたしは気にしちゃいます...😂
    厄払いお守り石ももらえて肌身離さず持ってるつもりです😂✨

    • 1月4日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

今すぐおじさんに
5億払えばすべて解決しますが…どうしますか?🥺🤟

写真ないんかい🤣🍠

あ…もみおですね🥺☝️🍁
てかマミーに言った?🤣🏩←

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🥺✨

    おっさん🥺?
    よーく聞け🥺?
    世の中な、金で解決できねえこともあんのよ...🥺分かるか?

    金ならいくらでもある🥺
    捨てるほど...な🥺

    写真撮ったつもりでいたんだけどよく考えたら撮ってなかった...🤣

    もみおて誰🥺?🤣🍁

    マミーまだ🤣!
    夜実家で焼肉呼ばれてるから今から行くのよ🤣!
    なんか...話すこっちがドキドキするわい🤣!!

    • 1月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    え🥺
    金で解決できないことってあるんですね🥺きゃぴ💓

    もみお?🥺
    もみじまんじゅうが好きなおじさん…略してもみお🍁🥺☝️

    てか…なんかおっさんまで
    ドキドキしてきたわー🤣
    報告待ってるぜ🥺☝️
    その前に…肉🥩よこせよ🥺☝️

    • 1月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あるんですよ...🥺☝️
    これを機会に覚えてくだされ🥺💩

    おっさん次の名前もみおなの🥺?
    ダサいな...(小声)←🤣
    まあ、前はふみおだしな🥺
    似たようなもんだ🥺💩

    今からちょっくらいい肉買って実家行くー🏃
    おっさんておっさんなのに肉食べて胃もたれせんの🥺?
    サンチュでも食べてなよ🥺☝️

    • 1月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ダサい?
    そんなこといったら
    あの人が泣くよ?
    もみおの名付け親…

    ヒント旦那が🦍←

    🤣

    胃袋は18才🥺きゃぴ💓
    で…マミーに言うたんか?🤣←気になりすぎ

    • 1月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ココちゃんことありこか...🤣
    まとにゃんの名付け親もココちゃんだよ🥺

    言った🤣!
    『え?!そうなの?!だって源泉掛け流しって書いてあったよ?!名前だって、~助って!!』って🤣『教えてくれて助かったわ!』って言われた🤣
    お父さんには言えないな...😳だって🤣

    • 1月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うけるーーーー.ᐟ.ᐟ🤣🤣🤣
    マミーめっちゃかわいいのぉ🤣💓
    お父さんだけは事実を知らんのか…笑

    • 1月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    めっちゃ驚いてた🤣
    最後は『紛らわしいわ!!!』ってプチギレマミー🤣

    お父さんには『あそこの温泉じゃないとこ行きましょ』って言うらしいよ🤣ウケるよなー🤣

    • 1月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なんやその遠回しな言い方🤣🤣🤣

    • 1月4日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おママ〜!
厄払いお疲れ様💓
気持ちの問題かもしれないけど、何かあったら厄払いしてなかったからーとか思いたくないもんね😊
これで大丈夫✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🥺💗

    そうなんだよ!
    受付の人も『こればっかりは気持ちの問題なんですよね~』って言ってた🤣☝️ま、そうなんだよね🤣☝️

    してたら安心だからね☺️
    お守りもあるし!

    夜は焼き肉だし🤣☝️←関係ねえ

    • 1月4日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おママや家族にとって2023年が
健康に何事もなく平和に過ごせますように🥺💖

初詣なんやかんや行けてないや🤣
厄払い大事だよね🙌🏻

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🥺💗

    おとちゃんありがとう~🤗✨
    本当に願いはそれだけだよ😭
    何事もなく平和に過ごせればそれ以上は望まないよね😭

    厄とか気にしちゃうタイプでさ😭
    安心したいから厄払いは絶対行く!
    お守りもあると安心できるしね😉
    行けてよかったよ☺️

    • 1月4日
めろポリズム·*°♪”

ままちゃん🥲✨

厄払い行けたんですね!!😭👏✨
お疲れさまでしたーー!!😣😣💦

無事に1年過ごせますように🥹❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます💓

    行ってきました~☺️
    なんかやっぱり気持ち的に安心です😂

    メさんも早く行けますように!

    ありがとうございます😺

    • 1月5日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    良かった良かった🥲🙏✨
    お疲れさまでした〜🙇❤️

    あとね、厄年は赤いものをとにかく身につけなさいって言われましたよ!!
    下着とか小物とか!!😂😂
    だから私はワークマンの赤い防寒ジャケット着てます!!🤣❤️
    超温かいです🥹✨✨
    でもGS店員みたいなの←
    🥺❤️

    私も早く行きたいですよ〜〜😭

    • 1月5日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    赤いもの!そうなんですね😁!
    確かにGS店員さんみたいに見えます🤣❤

    メさんも早めに行って安心できますように🤗✨

    • 1月5日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    出歩くとちょっと不思議な目で見られてます🤣🤣
    でも外でトラブルに遭うのが嫌だから、それが防げるならと喜んでき着てますが🤣👍❤️

    ありがとうございます〜🥲💓💓

    • 1月5日