※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか🔰
妊娠・出産

医師から男女の性別を逆に言われた経験を共有してください。性別に関する意見や批判は不要です。コメントをお待ちしています。

性別どっちに見えますか?👶🏻

上→20w6dー75%で男の子(女性医師)
下→25w0dー80%で女の子(男性医師)

と1ヶ月で真逆をそれぞれ別の医師にどちらも高い確率で言われたので...皆さんはどちらだと思われますか?

自分の子はこんなエコーでこっちだったよ!や、自分は言われていた性別と反対だったよ〜など色々教えてください🙇‍♀️

もちろん性別はこっちがいい!とかがあるわけでなく、周りの小さい子でどちらも可愛いことは知ってますし、何よりどちらでも嬉しいのでそこへの批判は無しでお願いします🙏

コメントお願いします🫧

コメント

yam

個人的には男の子かなと思いました🥹

• もなか🔰

もなか🔰

コメントありがとうございます📝
    本当ですか!女の子と言った先生に「ここ割れ目見えるでしょー」って言われて「あー」って言ったものの正直わかってなくて...(笑)
    男の子出産されてるんですね😳

• 1月4日
  • yam

yam

でもわたしは上が女の子で
    下が男の子に見えます🤣🤣
    全然参考にならなくてすみません
    💦(笑)

• 1月4日
  • もなか🔰

もなか🔰

なるほど😳上はそもそも画像がわかりにくいのもあるんですけど、下を見ても男の子な可能性を捨てきれなくて...(笑)
    いやいや、こうして他の方の見え方聞けるだけで十分参考になります!!

• 1月4日
  • yam

yam

個人的には下がこんな感じに見えてます🧐🧐
    性別楽しみですね💗🫶🏻

• 1月4日
  • もなか🔰

もなか🔰

わざわざ画像で説明まで...!!ありがとうございます😭

• 1月4日

男の子だと思います😳
下の画像の出っ張ってるのは( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎に見えました🧐

• もなか🔰

もなか🔰

コメントありがとうございます😊
    男の子と言われる方二人目です😳たしかに、そうも見えますよね🤔🤔

• 1月4日
moka

男の子かなと思いました😄

• もなか🔰

もなか🔰

コメントありがとうございます!
    今の所皆さん男の子という見方でやっぱり男の子なのかな?という気持ちも出てきました😳

• 1月5日