※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊娠・出産

性別が男の子でした。男の子二人育てたいと思います。同じような方いませんか?

21w0日、6ヶ月に入っての検診で性別が確定しました。男の子でした。
排卵日2日前に仲良しして、妊娠出来たので女の子がいいなと願ってましたがまさかの失敗…。上も男の子なので、頑張って男の子二人育てたいと思います。同じように、排卵日2日前に仲良しして男の子だったよーという方いたらお話ししませんか~?

コメント

ぽんchan.

排卵日二日目ではないですけど排卵日当日に仲良しして性別確定しましたよ!男の子。初めての子なので特に希望なかったです!

• ぽんchan.

ぽんchan.

間違えました。
    排卵日二日目ではなく二日前です。

• 1月4日

私は基礎体温測ってた訳じゃないので正確ではありませんが、生理は規則的に来ています。
今回排卵5〜6日前の行為でできましたが今の所男の子かな?と言われています!
確定するのは再来週になりますが。

m-t

基礎体温と排卵検査薬だけでですが
6/1 AM排卵
5/30夜中(1日+数時間前)
5/31夜中(排卵数時間前)
これで女の子と言われています。

私は男の子希望でグリーンゼリー使ったり
男の子の産み分けに聞くことを試したけど女の子でしたよ😵👗

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

男の子希望でゼリーまで使用しているのに、女の子ということも、あるんですね。
    やはり、産み分けは難しいということですかね。。
    元気な赤ちゃん出産してくださいね!!

• 1月5日
3boysMAMA◡̈♥︎

私も、2人目は排卵日2日前のみの産み分けでしてみましたが、男でした!
排卵日当日でも女の子もいますので、あまり日にちって関係ないのかな、と思いました!(´>_<`)
酸性、アルカリ性、体位や、時間などで、3人目は本格的に産み分けをしてみようかな、と思ってます⑅︎◡̈︎*
それでも男だったら、男三兄弟のママになる運命だったと、思って育てるつもりです♥︎︎∗︎*゚

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

産み分け方法、同じです。
    排卵日でのタイミングは、あまり関係ないんですかね。

三人目はまだ考え中ですが、男の子だったらどうしようという不安もあるのでよーく旦那と相談します!笑
    とりあえず、二人の子育て頑張ります。コメントありがとうございました(o^^o)

• 1月9日
りんたろうさん

こんばんは。
私も男の子でした、、、
本当は女の子希望で、排卵日前3連ちゃんで頑張って出来た子なので、女の子だろうと確信していましたが、、、

初めての子なので、男の子がどんな感じかわかりません。女系家族なのでより不安になりました、、、
男の子ってどんな感じですか??

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

3連チャン、頑張りましたね!!!

あたしも最初の子から女の子が欲しかったので根拠も無く女の子と決めつけてましたが結果…男の子で…そして今回もまさかの男の子。。
    男の子は、活発でやんちゃででもやることなどが可愛いと思える部分があります。
    2歳半過ぎた頃から口で反抗してきたり、頭に来ることもあるのでまた同じような男の子だとうちが大変なことになるような気もしますが、頑張って育てたいと思います。

• 1月9日
itsu

私も一人目男の子で夫婦で女の子希望してましたが、二人目も男の子でほぼ確定してます^^; 排卵検査薬で排卵日も正確でしたし、二日前狙いましたが、それ以外の産み分けは特にしていません。おもちゃや服共有出来るしまいっか、と開き直りました。笑

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

全く、同じです。私も基礎体温、排卵検査薬を併用し、尚且つこうのとりネットの先生にも聞いてタイミングを取ったので排卵日2日前で間違いなかったんです。。それ以外の産み分けはしてません。それで妊娠出来たので可能性は高いかなと思っていたのですがまさかの男の子…。あたしも、服やおもちゃが使えると前向きに考え今回は頭を切り替えました。
    itsuさんは双子ちゃんなんですか??
    21週なので予定日が近そうですね(^o^)
    お互い、男の子の子育て頑張りましょう!!!

• 1月9日
  • itsu

itsu

私もこうのとりネットで検査薬購入し、何度か相談もしました!やはり2日前というだけでは難しいということですかね。
    名前も女の子ばかり考えていたので焦ってます^^;
    双子では無いですよ^^ 第二子予定日は5/21です* 三人目はまだ考えられませんが、先ずは出産と兄弟の子育てがんばりましょうー!

• 1月9日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

2日前だけでは、難しいということなんですね。あとは、ホントタイミング?ですかね。
    女の子の名前は、最初の子の時点で決めてたので今回もその名前は使えないな…と少し残念になりました。男の子の名前、旦那とめっちゃ悩んでます。
    私は、5月17日です。
    双子じゃないんですね!!
    はい。出産と子育て頑張りましょう。

• 1月9日