※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
住まい

セラミックテーブル使ってる方〜🥹❣️❣️❣️グレー、またはライトグレー、ベ…

セラミックテーブル使ってる方〜🥹❣️❣️❣️
グレー、またはライトグレー、ベージュっぽい、セラミックテーブル使ってる方いらっしゃいますか🥹?
床のお色って何色でしょうか?
床材が大建さんのルームアート、ライトオーカーなのですがセラミックテーブル使ってる方って白っぽい床かウォルナットの床材なイメージが多くて😢

お写真やおすすめのセラミックテーブルも教えてくださると嬉しいです🥰✨

床材の写真、貼りたいのですがまだ住んでおらず著作権が怖いので写真貼ってません😭
薄めの木の色です🥲

コメント

白です!

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    やはり白ですよね〜🥺
    薄めの木目っぽいお色で建売なので変えられなくて😭
    でも最近セラミックテーブルが可愛いな、なんて思ってしまって🥲🥲🥲

• 1月3日
らーめん

グレーのセラミックテーブル使ってます😆
床材はウォルナットみたいな色味です!これは入居してすぐの写真ですが、今は床全面ジョイントマットを敷いており、オーク×ウォルナットのジョイントマットですが、別に合わなくはないかな?って感じです!
でも我が家のテーブルの脚が木なのでそれでオークでもあんまり違和感がないのかもしれません😅

• らーめん

らーめん

写真載せ忘れました💦

• 1月4日

コメント、お写真までありがとうございます🥰💓
    床材、ウォルナットかっこいいです✨
    建売なので選べなかったのですが最初ウォルナットだったのにリビングか狭い間取りだったため建設後、圧迫感が気にならないか不安と話したら今回だけ特別にオークに変えますとなり…
    あとからセラミックテーブルが好きになって床材変えない方がよかったかななんて不安です😭
    確かにテーブルの脚にもよりますよね🥺
    見ていたセラミックテーブルの脚がアイアン?なので木のものも視野に入れて探したいと思います🥲❣️

• 1月4日
ママリ

床色はオークです😊
なので同じような色合いかな?と思われます😊

うちはカリガリスのセラミックを使っています😊天板色はヌガーです!
ベージュっぽいですが、グレーっぽくもあるかんじですね☺️

コメントありがとうございます😊
    同じような色合いですね☺️❣️

カリガリスのセラミック、昨日ちょうど検索して初めて見たところでした🥹💕
    ヌガー!改めて見てきましたがこちらだとオークの床に合いそうです😳💗
    グレーっぽく見えるけど濃すぎないからウォルナットとか白い床の方が合ってるのかなって思ったのですが😭
    カリガリスのヌガーは他メーカーのベージュっぽいお色もたくさん見てみます🥹💗

• 1月4日