※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

子供の入園式のバックのオススメがあったら教えてください。見ていて、…

子供の入園式のバックのオススメがあったら教えてください。

見ていて、レッドのバックが可愛いと思ったのですが、流石にダメでしょうか?

コメント

®️

物によりますが…😊
ママのバックですか?

• かな

かな

そうなのです。ママバックで探しておりまして、やはり皆さん黒でしょうかね😊?

• 1月5日
  • ®️

®️

服装にもよりますし…深みのある赤なら品があると思います♪
    黒か…淡い色のママが多いと思います🍀

• 1月5日
  • かな

かな

なるほど、手持ちで落ち着いたピンクもあったのですが、ダメそうですね😅
    今度の土日でバックを買いに行ってきます😌
    お忙しい中ご返答ありがとうございました😊

• 1月5日
moony mama

服装とバックのデザイン・色味にもよりますが。
赤は難しい気がします。
春らしい色の方が似合うかな?と。

私は、ネキビーのジャケット+スカートだったので、インナー、靴、バックは桜色にしましたよ😊

• かな

かな

桜色…私もピンクは手持ちがあって、どうかな?と悩んでました。
    ちなみに形はどんな感じかまた教えて頂けると嬉しいです😊

• 1月5日
  • moony mama

moony mama

我が家は、保育園だったのでそこまではピシッとしなくてもOKで…
    少し大きめのバックで行ってしまいました😊 一歳時だったので、念のためオムツ一枚持ったりしてので。

画像より、淡い色目になります。
    サイズは横が約30cmくらいだと思います

• 1月5日
  • かな

かな

写真までありがとうございました😊
    形は似た感じのバックがありました!!
    うちは幼稚園なのですが、親子面接の時も、私服のママさんもいたり子供達も私服だったりするので、そこまでちゃんとした感じではない気はしたのですが。
    色が明るめのピンクになってしまうのと入園式にはちょっとカチッとはしてないかなって感じですよね😭

• 1月5日
  • かな

かな

moony mamaさん

• 1月5日