※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三歳の娘のパンツに黄色いオリモノ?がついています。昨日からお股を痒が…

三歳の娘のパンツに黄色いオリモノ?がついています。
昨日からお股を痒がるので病院に連れて行こうと思いますが、どこの病院を受診するか迷ってます。

去年引っ越してきた際に、口コミで評判の良い女の先生の小児科Aに通い始めました。予防注射はすでに県外で済ませていましたが、何かあればここで診てもらっていました。

先月鼻水が酷く小児科Aで薬をもらったのですが、なかなか治らず。
2回目受診の際小児科Aの予約が取れず、また前回の薬があまり効かなかったので、もうひとつ別の小児科Bを受診しました。
その診察の時に「ちょっと心雑音が聞こえます。悪いものではないと思いますが、念のため検査しましょう」とのことで、来週検査予定です。

この場合、小児科Bに連れて行く方がいいですか?
それともお股を見せたりするので、女の先生の小児科Aがいいのでしょうか?
皆さんならどうしますか?
いいねやコメントで教えてもらえると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の先生の小児科Aに連れて行く!

はじめてのママリ🔰

来週心臓の検査予定の小児科Bに連れて行く!