※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

おみくじ大吉ー!高まるぅ〜。⤴︎⤴︎屋台のベビーカステラを食べた母がこの…

おみくじ大吉ー!!

高まるぅ〜♡⤴︎⤴︎


屋台のベビーカステラを食べた母が
このカステラカスタード入ってるぅ♡
ってルンルンで報告して来たけど

ただの生焼けでした。


🤣🫶



今年もたくさんの幸せが寄ってくる様に
笑顔で私らしく頑張ります‪\[♡_♡]/

いつも仲良くして下さる皆様
去年は本当にありがとうございました♡

今年も8割どーでもよくって
2割真面目な雑談にお付き合い頂ければ
幸いでございます('-'v)

コメント

arare 𖠋𐀪

気になってた布団乾燥機買ってきた🫶

めろポリズム·*°♪”

おぉぉ…お母さーーん💦🤣🤣🤣

まぁ、材料も味も似てるけど…🥲💔


おみくじ大吉おめでとーーぅ😚🫰💓✨
いいことあるよ〜〜😎☝️✨✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    メロスさん♡
    あけましておめでとうございます✨
    ご挨拶遅くなりましたm(_ _)m

    今年も宜しくお願いします✨

    大吉めっちゃ久しぶりに出ました🥹💗
    いい事あると嬉しいです🫶

    • 1月4日
aimi🍀🐈💛

あられん♥️♥️☺️
あけおめことよろ🥹✨
今年も仲良くしてねん💕

大吉いいなぁ😆✨
私は中吉だったよ🤣
今年たくさんいいことあるといいね!

カラリエ買ったのね😊
うちも持ってるけど、ホースが1つのやつ←😂
2つのほうが効果抜群だよね🥺❤️
布団乾燥機すごい使えるからいいよー🙌🥹

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あいみーん♡
    コメントありがとう🥺💗
    こちらこそ今年も宜しく🫶

    かなり久しぶりに大吉見たのよ🤣👏
    私去年中吉やったけどいい事いっぱいやったからあいみんもいい事いっぱいあるで😆❤️

    カラリエ買ったのよー✨
    ずっと気になってて😊
    やっぱり使える??
    買って良かった😆
    布団2枚あるから同時に出来るってあったし2本の方にしてみた🤣🫶

    • 1月4日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あられっちあけおめー❤️
今年もよろしくね🐰✨

いいなぁ〜私末吉よ🤣
運気上がれの願いを込めて高いところに結んできました🥹

カステラ…🤣🤣
お母さんルンルンで食べたのに生焼けって🤣‼️
ドンマイケル🎶

去年はあられっちと仲良くたくさん話せるようになって本当嬉しかったよ😆❤️
腹ねじれるほど笑ったしな🤣🤣
今年もたくさん笑って楽しもうね🤟✨

あ!我が家ついにジャパネットの掃除機届いたよ- ̗̀📦 ̖́-
軽くて快適よ〜😆🤟‼️‼️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほこちゃーん♡
    コメントありがとう☺️✨
    こちらこそ宜しく🥺🤝

    大吉めっちゃ久しぶりに出会ったのよー!!
    自分でもビックリしちまったぜ🤣🫶

    いやほんまカスタード入りのベビーカステラとかそんなオシャレなん屋台で売ってるか??と思ったら

    生焼けやんけー!!てなったし😂笑

    周りはしっかり焼けてる感じやってんけどわろてしもた😆

    ほんと、ハマ・オカモトやんけ爆笑やったし😂似すぎてお腹痛かったな🤣👏
    今年もいっぱい笑お🫰🫰

    掃除機届いたのー??
    実はわが家買いそびれて買ってないのよ😭💔
    初売りでまた安くなるかなぁ??
    快適なんめっちゃいい🥹💗

    • 1月4日
S a a 🌷

あられち久しぶりー🥹💖
元気だった?🥹
去年はあられちと仲良くなれて
良かったよ🥺🫶💕
今年も濃ゆく宜しくね😚✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    Saaちゃーん😭😭😭😭💗
    久しぶりやんかー🤝
    元気にしてたよー✨✨

    こちらこそよ🥺💗
    仕事どうかな?大丈夫かな?
    また話聞かせてなぁ🫶

    • 1月4日
みみ♡

大吉高まりますね😍
私は末吉でした←なんの報告

お母さん面白いですが生焼け大丈夫ですかね😫?
なんともありませんように🙏🌟


今年も宜しくお願いします😚💓

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    みみさん♡
    コメントありがとうございます😊✨
    末吉2人目ですね☺️❤️
    吉ついてるのでいい事たくさん有りますよ🫶

    ほんとド天然なのでズッコケました🥹笑
    粉もんの生焼けダメって聞きますよね💦

    周りはしっかり焼き色ついてるのでまさか生焼けとは思わず。。でも爆笑でした🤣

    こちらこそ宜しくお願いします🫶

    • 1月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あられちんすんげえええええ!
大吉ってなかなか出なそうだけどな🥺!

お母さん可愛いな🤣❤
ちょっぴり天然なところが🤣❤

いつも10割真面目な話ばかりしてて
つまらないおママだけどよろしくね🥺❤

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おままぁん♡
    顔におまる付けて何してるん?Part3🫶🫶🫶

    コメントありがとう(^-^)/

    大吉あんまり出んよ?
    私もめっちゃ久しぶりに出会ったのよ🤣

    ほんま、生焼けのベビーカステラ販売するのもどうかと思うけどカスタードと間違える方もびっくり🥹❤️笑
    うちのマミィちょっぴり所かかなりのお天然です😘

    こちらこそ宜しくね!!


    え?10割真面目…
    ??

    新年早々嘘はダメですよん😉

    • 1月4日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

アラ様あけおめ🥹❤️
エルメス沼のお母様天然🤣?

今年も9割真面目な下ネタ、1割雑談で沢山お話してちん⚫げ🥹❤️

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    ちょんまげのょとまに⚫しようとしたのに⚫1個足らんくて普通にちんげになっちまった🥺

    • 1月3日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    おい、笑かすなよー🤣

    • 1月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    これは本当にただの事故や、すまん🤣あとあけおめ🤣笑

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちんまげって読んじゃった🤣
    スプーン曲げの亜種的な?

    • 1月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    ストレートの人にやると右曲がりになるあれな🥹?
    うちの夫は左曲がりな🥹?(激しくどうでもいい)
    こまちもあけおめ🥹❤️

    • 1月3日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あっ🥺あけおめ💖
    今年もよろしくね😘✨

    事故にしてもうけたわ🤣🤣
    新年早々笑いをありがとう❤️

    • 1月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    松茸様♡
    コメントありがとう(^-^)/
    会いたかったのよ🥹

    そうそうHERMES🤣💗
    ド天然やで😭笑
    この前もシートベルト外すの忘れて体が重くて車から降りれないって言ってた…😘
    他人のフリしたけど。笑

    こまちゃんのチンマゲ爆笑やねんけど🤣
    そんな私はチン毛マン毛って読みました🙋‍♀️←嘘です!

    下ネタが雑談に入らん事に今年1ビックリしております🫶🫶

    • 1月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あられちゃんのお母さんって天然なの?🤣🤣❤️

おみくじひいてないー😎
お参り行ってないー😎

今年もたくさんお話ししようね😘❤️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃーん♡
    コメントありがとう(^-^)/

    長女ちゃん達体調どう??

    うちのマミィド天然やねん😂笑

    お参りは毎年行かん感じかな?😊✨

    うん😉❤️宜しくなぁ🫶

    • 1月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー🙌✨

    だいぶ咳は減ってきたかな✨
    でもやっぱ夜になると咳出るかな💦
    それより旦那の咳が酷くてね😩
    家でゴホゴホさても…だから休日診療行け!言ってんのに、行きやせん😤😤

    やっぱ天然だよね🤣❤️
    可愛すぎる💕💕

    お参り毎年行かないねー🤣
    行かなくても気にしない派だからさ😅笑

    • 1月4日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ☺️🫶
    咳ってほんま長引くなぁ😭

    旦那さーん😵
    自力で治したいやつかな🥹
    病院行って欲しいな💨

    めっちゃ天然で新年から爆笑やってんけど生焼け売ったらあかんよな😂笑
    カスタードて笑かすわ🤣

    私も全然気にせーへんで🙋‍♀️
    みんなそれぞれよな🥺✨

    • 1月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんだよね😩💦
    咳って厄介すぎる💦

    熱ないから自力で治そうとしてる!😱もうね、家にいるだけでイライラよ😇👍

    そこ問題!!笑
    生焼けはダメ😂💦💦
    お母さんからしたらカスタードの味がしたのかな😂💕

    お守りもお義父さんが買ってきてくれるのよ😂😂

    • 1月4日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

あられっち💖
今年もよろしくねぇーん✨✨

今年もまだおみくじ引いてない💦大吉、テンション上がるね⤴️

布団乾燥機、私も気になってる😆また感想知りたい✨あと、お値段も😎

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ゆっしゃーん♡
    コメントありがとう(^-^)/

    まだおみくじ引けてないんか🥺💓
    もう大吉でよくない?

    この布団乾燥機ハイパワーのツインノズルでお値段2万弱くらいで買ってきたんやけど楽天でもっと安く売ってたー😭😭😭笑

    また使ったら乾燥お伝えします💗

    • 1月4日
deleted user

あられちゃん今年も宜しくね🙌

カスタードに似せた生焼け…逆に欺きスキル高くて🤣🫶

私は安定の末吉🥹💓
1番右端は鶏と同じように飛んだら幸運来る的な🥺?

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こまちゃーん♡
    コメントありがとう🥺🫶

    ほんまそれな🤪☝️笑

    幸せな味覚してんな言うて爆笑してたのよ😂
    カスタードてなんやねん。笑

    末吉率高い😍
    吉ついてたら全部吉よな🫶

    おみくじ毎年持ち帰ってたまに見返すんやけどここに書いてる事ってほんま凄いなぁっていつも思うのよ☺️
    意味はこんな感じやで↓↓↓

    • 1月4日
deleted user

あられぴあけおめ🤍

大吉最高やね✨
たくさんいいことありますように🙏
そしてわたしにもいいことお裾分けしてもらえますように←

今年もよろしくねたくさんかまってね💋笑

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おきなこ♡
    コメントありがとう😉❤️
    体調どう??ゆっくり休めてるかな??

    大吉久しぶりに見た😭🤝
    もちろんおすそ分けしますわよ🥺💗

    私も構ってなぁー🥹💓
    また見つけたらつつきに行くよ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン

    • 1月4日