※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

JA共済のアンパンマンこどもクラブに入ってる方いらっしゃいますか?先日…

JA共済のアンパンマンこどもクラブに入ってる方いらっしゃいますか?

先日何かで応募したアンパンマンミュージアムの入場券が当たったらしく連絡が来て、こどもクラブがあるのですがご検討してみてください。と言われて、調べる限りでは良さそうと思っています。
入会費かからない、非売品のグッズがもらえると書いてあって入る方向でいるのですが、旦那は何か怪しいと笑いながら冗談混じりで言ってきます笑

実際に入ってる方の意見を聞いてみたいですー!!👂

コメント

はじめてのママリ🔰

JAの友人に聞いた話だと、保険の勧誘がガンガンきます。
それが面倒でないなら入ってもいいと思うよーと言っていました。

ねずみ

入ってます🥳🙏

今回はアンパンマンの体温計
アンパンマンのタッパー
アンパンマンのバスタオル
がもらえました🥰

保険の勧誘は上の方がおっしゃる
ようにありますが
非売品受け取る時だけの勧誘なので
よかったら話いかがですか?
と聞かれますが
今から保育園迎えに行かなきゃなので!などというと
ならパンフレットだけでも!って
感じで話聞かずに逃れれてます♡笑

上のお姉ちゃん時から加入
してますがしつこい勧誘もなく
デメリットは感じてません🤩👍🐹