※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月の妊婦です。急に不安感に襲われ、具合が悪くなることがあります。外出時に不安を感じています。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

あと数日で妊娠7ヶ月を迎える妊婦です。

妊娠前は精神が安定していたけど、妊娠してから急に不安感に襲われることがあります。
心臓がバクバクしたり、めまいがしたり、気持ち悪さが急に襲ってきたり…。横になれば落ち着くことがほとんどで、精神面から来るものなんだと思っています。😥

家ではすぐ横になれるからいいけど、イオンやショッピングモールで具合悪くなるとどうしていいか分からなくなり…。
って思うと出かける前は必ず具合悪くなる。予期不安にまた襲われてます😭

同じような経験された方いらっしゃいますか?皆さんはどのように乗り越えてましたか?
また、産んだら安定したよ!って方、もしいたらお話伺いたいです!

コメント