※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
子育て・グッズ

おっぱいマッサージは10回、乳首マッサージもしています。張りが和らぎ、サイズも少し小さく感じる。母乳が止まりそうなのか、落ち着いてきたのか不安です。

おっぱいあげるまえのマッサージはいつまでしていますか?
両手で支えて上にあげるを10回と乳首のマッサージをしています。
入院中に飲ませても熱を持つほどかっちかちに張ってしまい
上に10回をするようになってからだいぶ張らなくなってきました。
胸のサイズも少しちっちゃくなったかな?とも感じるのですが
これは落ち着いてきたということでしょうか??
それとも母乳が止まりそうになってきているということでしょうか??

コメント

ルーパンママ

マッサージ、したことないです😅
差し乳に変わってきているのかな?と思いました。

  • ままり20

    ままり20

    病院でもしてませんでしたか?!

    • 1月4日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    してないです😅

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

マッサージしたことないです!
量が減ってきてそうですね💦

  • ままり20

    ままり20

    やっぱりそうなんですかね🥲🥲

    • 1月4日