※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけら
子育て・グッズ

豊田市周辺のおすすめ皮膚科を教えてください。息子の乳児湿疹で鈴木皮膚科やばんの皮膚科は不安。他のいい医者を教えてください。

豊田市付近でおすすめの皮膚科はありませんか?

生後1ヶ月半の息子の乳児湿疹がひどいので診てもらいたいのですが、
浄水にある鈴木皮膚科と長興寺のばんの皮膚科くらいしか思いあたりません(´・ω・`)
過去に私自身がかかりましたが、あまり良い印象がなく...

みよし市等の近隣都市でも構いませんので、いいお医者さんを教えてください!

コメント

ロールパンな

どこにお住まいかわかりませんが、竜神町の井上医院は先生が一見怖そうな見た目ですが、話をしっかり聞いてくれます。私は好きな先生です。
ただ小児科と皮膚科が同じ待合室で、すごく混んでいて待ち時間が長く、予約が出来ないので、お子さんを連れていくとなると心配かもです(^_^;)

明和町(トヨタ本社の近く)の方に、あづま皮膚科がありますよ(*´꒳`*)
女医さんで、なかなか評判いいです◎

みけら

コメントありがとうございます(*^^*)

よくよく考えたらトヨタ記念病院で産んだので、そこの皮膚科で診てもらうことにしました😅
かかったことがあり初診料の5,000円もかからないので...
教えていただいたのにすみません(´・ω・`)

うちもトヨタ記念病院の皮膚科行ってます (*ฅ́˘ฅ̀*)♡