※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
産婦人科・小児科

ハートライフ病院の産婦人科初診は土曜日が混みますか?平日の方が空いていますか?

ハートライフ病院の産婦人科に通っている方

妊娠したので、土曜日に初診で行こうと思っているのですが、土曜日って混みますか?
平日の方が空いてますかね?

コメント

もんもん

ご懐妊おめでとうございます🌸

毎回平日受診なので土曜日の状況はわかりませんが、平日でも軽く1時間は待ちます。
妊娠中期まで通っていた別の病院は混むことで有名なのですが、そこより待ち時間が長いので正直驚いています😓

• もてちゃん

もてちゃん

そうなんですね(^_^;)
    一人目で通っていたときは平日午後だったので、そこまで待たなかったのですが、人気になってきてるんですかね〜💦

• 1月5日
粒あん

土曜日は産婦人科も混むし総合受付もすごく混んでいたような覚えあります。
平日朝イチなら少しは早いかと。それでも初診なら1時間は待つと思います。
しかも紹介状なければ初診時に¥7000かかりますよー!値上がりしますってこないだ貼り紙されてるの見ました。

• もてちゃん

もてちゃん

そうなんですね💦
    なんとか平日に行こうと思います。
    値上がり!(・・;)
    初診料まで値上がりするなんてショックですね(T_T)

• 1月5日
  • 粒あん

粒あん

初診料とゆうか、ハートライフは大きい病院なので初診時選定医療費とゆうものがかかります!調べたら¥7700でした😫

• 1月6日
  • もてちゃん

もてちゃん

なるほど!一人目のときは5000円くらいだった気がするので、かなり上がりましたね(T_T)詳しくありがとうございます!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

平日朝イチ初診で4時間近くかかりました…ご参考までに。

• もてちゃん

もてちゃん

先生によって込み具合変わったりするんですかね!?ちなみに何先生でしたか??

• 1月5日