※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
サプリ・健康

神経を抜いた前歯がコンプレックスです💦 歯並びが悩みでせっかく歯科矯…

神経を抜いた前歯がコンプレックスです💦 
歯並びが悩みでせっかく歯科矯正したのに矯正中に前歯一本に痛みが出て神経抜いて矯正が取れた後変色に気付きました😓

前歯8本をフィリピンで20~30万円くらいで白めのラミネートベニア(ハリウッドとかで有名なveneers)にするか、日本でウォーキングブリーチをするか(効果あるか不明)をするか、何か方法がないかここ数年悩んでます💔 
元々の歯は白じゃなくて少し黄色っぽいです💦(その方が強い?とか聞きますが)

同じく歯の神経抜いて変色した方いませんか?😫

コメント

うー

ウォーキングブリーチ結構しっかり色変わりますよ⭐️
変色した歯だけ気になっているなら充分だと思います👍

でも他の歯も含めて真っ白にしたいならラミネートベニアもいいと思います😊
真ん中の隙間もちょっと気になるのでラミネートベニアならそこも変えられますしね!!

はじめてのママリ🔰

矯正治療したら神経死んだんですか?😣