※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セクハラや性的被害でディーマーや母乳嫌悪になることはありますか?私は胸に触られると吐き気や怒りを感じます。

昔セクハラや性的被害に遭うとディーマーや母乳嫌悪になるって本当ですか?
関係あるかないかわかりませんが私の場合はすごく当てはまります。胸に触られる、自分で触れる、物が触れる全て感触が気持ち悪すぎて大嫌いです。吐き気と怒りでいっぱいになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

養父から小学生のころ性虐待うけてました。
何も考えたことはなかったですが、確かに胸触られることにものすごい嫌悪感を抱きます。
私は母乳あげることには抵抗全く無かったです。
ですが、長い間授乳していたので
2歳くらいから本能やホルモンの関係なのか
おっぱい=赤ちゃんのごはん
という感覚だったのが、おっぱい=性的なものに戻ってしまったように感じました。
それからはおっぱい吸われるのも触られるのも嫌悪感感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦私は授乳無理で1度もせずに完ミにしました!胸に執着されるのも不快なので。
    赤ちゃん以外が飲んでる姿も気持ち悪いので見たくないので不快なお気持ちわかります💦

• 1月3日
さらい

初めて聞きました。ディーマーになる原因?あるんですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院で看護師から言われました💦その人に対しては全然何の怒りもないです。ただ、私の場合当たってました💦

• 1月3日
にゃん

本当かどうか分からないですが
私も触れられるだけ苛つきを感じます 自分で体洗う時も嫌です
私の場合は胸だけなら大丈夫ですが、乳首に触れると症状が出ます
以前数回被害に遭ってます

母乳育児していたので頻回の時は吐き気がしてしんどかったです

治す方法があれば知りたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数回被害って不快でいっぱいでしたよね💦
    私も乳首が一番気持ち悪く不快で自分で触るのも気持ち悪くて誰でも無理です💦おっぱいって言葉も嫌です。赤ちゃんじゃない子が飲んでるとか乳首が精神安定剤で執着してるとかも気持ち悪いです😩唯一平気なのが他所の赤ちゃんが飲んでる場合のみ💦赤ちゃん限定です。3歳でまだ吸うとか吐き気がしました。
    テレビやスマホで気を逸らすしかのってなかったので治すのは無理かもしれません

• 1月6日
  • にゃん

にゃん

同じ感じですね💦
    お風呂で洗う時はとにかく無か、子供に集中しながらにしてます
    気を紛らわすしかないですよね、返信ありがとうございます!

• 1月6日