※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_e
子育て・グッズ

6歳の娘の歯並びが気になり、矯正を考えている方がいます。キレイラインキッズについて情報が知りたいそうです。

キレイランキッズやってお子さんいらっしゃいますか⁈
6歳の娘の歯並びが気になってるのですが、クリーニングで通ってるクリニックでは上下4本づつ生え変わったら考えると言われてしまい…。そんなのんびりしてて大丈夫なのかな⁇と少し不安で。
そこで、キレイラインキッズを、見つけたのですが、矯正の中では安いかもだけど、16万はうちとしては決してリーズナブル‼︎と言える値段ではなく…笑
ネットやインスタで調べてもあんまり実例がなくどんな感じか知りたいなと思いまして。
実はもうクリニック予約までしたのですが、予約したら急に不安になってきて…。
何か情報お持ちの方色々教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

元の歯並びによります😭
そこまで悪くなければ良いですが、ガタガタだと治りにくいし期間も掛かります。
長くなるとその分お金も掛かります😂

• e_e

e_e

返信ありがとうございます。
    そうですよね…!一度話を聞いてみないと人それぞれでわからないですよね。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月3日