※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。生後6ヶ月で9kg近くあり、夜漏れることがあるため、Lサイズに変えるか、大きめのメーカーを教えてください。

オムツのサイズについてです😳
今グーン+のMサイズを使っていますが、
生後6ヶ月で9kg近くあるので、おへそギリギリ出そうなくらいです💦
夜通し寝るのでオムツ交換しなかったら、朝起きると漏れてることも結構あります😓
Lサイズに替え時ですかね...
もしくは大きめのサイズのメーカーってありますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコは大きめって聞きますよ😌cmでもやってます!、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マミーポコ履かせてみます❣️

• 1月3日
ママリ

うちの子も既に10キロあるので、朝は高確率で漏れています。夜中1回交換すれば良いんですが、起こしたく無いなと思ってそのまま朝まで寝かせてしまいます。因みに今は夜はパンパースのMのパンツを使っています。日中はメリーズのテープMです。若干メリーズのパンツの方がパンパースパンツよりゆとりがある気がしましたが、私は今のが無くなったらLサイズにします。6ヶ月でLか…もっと大きくなってオムツ外れる前に履けるオムツ無くなるんじゃないかと思ってびびってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😓
    うちも夜中起こしたくなくてオムツ交換しないので漏れます笑
    昨日たまたまトイザらスでLサイズのサンプル貰えたので
    昨日の夜履かせてみたので
    起きて様子見てLにしようかと思います💦が、Mサイズがあと1パックもあります笑

• 1月3日
ままり

うちは現在6m25dで10キロあります
パンパースのパンツLを使っています
うちの子も夜通し寝ますが朝起きて漏れてることは今までないです
9キロのときはもうLにサイズアップしてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもサイズアップの時期ですかね😓 枚数が減るのと今後履けるのなくなるんじゃないか不安です笑笑

• 1月3日
たろ💚

ムーニーおススメです😍
ムーニーってMサイズが2種類あるのですがMたっちの方が大きめ設計でかなり神です👍👍👍
他のメーカーのオムツのLサイズくらいはあるんじゃないかと思います😁
ちなみにうちの長男まだMたっち履けてます😍