※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakr
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、同じ経験の方がいるか相談したいです。検査薬はまだしていません。

妊娠初期の出血について

12月26日に妊娠検査薬で陽性を確認しました。
年末だったので年明け1月7日(土)に病院に行く予定です。
今日の朝、おりものに血が少量混ざっていました。(ペーパーにつく程度)
その後、排便の際に力を入れるとドロっとした血が出ました。それ以降ドロっとした出血がたまにあります。
量はナプキンににおさまる程度で今日の出血はすべて鮮血です。
腹痛というよりお腹が重い感じがします。

同じような症状があった方いますか?

妊娠継続できてるといいです。
検査薬は勇気が出ずその後していません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、
ナプキンにおさまる程度で出血が
持続してる、重たい感じのときは
生理でした💦

  • sakr

    sakr

    12月20日が生理予定日で
    今日の出血が生理だとしたら
    相当生理がズレたということですかね(><)
    ただ、検査薬で陽性を確認しているので化学流産の可能性もあるかもしれないですね。

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度目は5wで二度目は7wで生理周期
    は28日+2日くらいなのに相当ずれました😭

    でも出血がとまれば、
    赤ちゃん頑張ってくれてる証ですし、
    腹痛が強ければ子宮外の可能性もあるので
    救急で病院に行かれたほうがよいかと💦
    何事もありませんように☺️

    • 1月2日
sakr

そうなんですね😭
生理遅れただけかもしれないですね。。

それでも赤ちゃんを信じて
もう少し様子を見て病院を受診しようと思います!
ありがとうございました🥺