※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

未婚で子供が産まれるが、子父が他の女性と関係を持っていてショック。気持ちの整理がつかない。

未婚シングルです。
月末に我が子が産まれると言うのに、子父が彼女を作っていて、何故か分からないけどとてもショックを受けました。
どう気持ちの整理をつければいいのか分かりません。
(養育費×認知×)

コメント

チックタック

向こうに父親になる意思がなく
養育費も認知も得られず
結婚もしてくれなかったオトコなので
割り切るしかないですね
そもそもそんな男と結婚できたとしても
自分の体裁のためいいように使われるか、時期が来たら離婚かになっていたとおもいます

そんな男と結婚しなくてよかったー彼女これ知らずに結婚したらかわいそ😂くらいの気持ちでいるのがいいです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊娠発覚して、別れる前からその人とは結婚しても離婚するだろうなと思っていました。

ほんとしょーも無い男ってことですよね…笑

• 1月2日
  • チックタック

チックタック

わたしも未婚シングルです
    未婚とはいえ事実婚状態ではありましたが
    浮気されダブル妊娠でした
    私はそう言うやつの背中見せて子供育てたくなかったので
    知れてよかったの一言に尽き
    浮気相手と子父が結婚した事になんの羨ましい気持ちもなく
    そんな男と結婚とかどんまい🤣くらいに思ってます(笑)

現代の男はまだまだ家庭知能低いので
    私たちは未来の息子の嫁にそんな思いさせないくらい
    まともな知能持った男に育てましょうね!!今生まれてるかわいい女の子たち
    将来自分の息子が泣かせないように😇

• 1月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

強い…かっこいいです🥺
    私も男の子を出産予定なので、絶対に子父のようなことはさせないように教育しようと思います✊

• 1月3日
みあ

そういう男なんだと思います。
ので、ムカつきますしショックですが、そんなやつの事に悩むだけ時間がもったいないです。

とは言っても一度は好きだったわけだし、良い所もあったと思うし、これから出産で不安だろうし、少しは想ってて欲しかったっていう気持ちは分かります...

離婚したシングルですが、救いようのないクズ男は期待するだけ無駄です...
おいくつか分かりませんが、これからもっと良い人との出会いもあると思いますよ!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ずっとそんな奴考えてる時間が勿体無いわと思っていたのですが、やっぱり出産間近になると
    少しはもうそろそろ産まれるかとか思ってるのかな?とか気にしてしまっていたので…

ほんとに期待するだけ無駄ですね。

• 1月2日
  • みあ

みあ

そうですね...
    少しくらいは、とか、さすがに...とか色々囚われてしまう部分はありますよね...
    やはりシングルって寂しいし不安な部分はありますしね...

好き勝手に生きて人を傷つけてる人間はそのうち周りに誰もいなくなると思います。
    孤独に死ね!!
    って元旦那に思ったりしてます(笑)
    まぁこういう事考えてる時点で、まだ囚われてるのかもしれないですが...

• 1月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お子さんもいれば、普通の元彼とかとは違うし元旦那さんとかってなると立場が全然違うので、なかなか完全に断ち切るのも難しいですよね。
    囚われてしまう部分分かります…

私もさっさと死ね!とは思っていますが、それも囚われてる一種でしょうし…
    ほんとに難しいところですよね。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

情報源は何ですか??
情報を遮断するのが一番の近道だと思います。
今後、結婚した~とか、子供が産まれた~とか情報が入ってくるとその度にストレスになるかなと思います😭💦💦
もう自分たちの人生とは二度と交わることが無い人だと割りきって生活するのがいいですよ‼️😨

子供が産まれれば育児が忙しくなって、考える時間も減りますし、あとは時間が解決してくれます🥺💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

共通の知り合いがインスタで繋がっています💦
    元々趣味繋がりで交際していた為、インスタブロックしてても共通の知り合いが多すぎるためにこんなことになりました🥲

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならですが、、、インスタをキッパリ辞めると思います😭💦💦

種類は違いますが、子供が産まれる前は私もスマホで毎日趣味繋がりの友達と繋がってました。
    でも、子供の事に集中したいと思って子供が産まれたと同時にスッパリ引退しました。
    今もやってないです。
    嫌な思いをするくらいなら、インスタ辞めるというのも一つの方法だと思います。

• 1月3日

そんなやつ、いらないわーって思います。
いて赤ちゃんに悪影響なだけだわと思い、何も思わないと思います。
そんな人のことを思い出す時間が無駄だと思います。
産まれてくる可愛い赤ちゃんのこと考えることに時間費やしましょー☺️
にさんが私よりお産先かと思いますが、お互い頑張りましょう😤

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね🥲生まれてきたらもうそれどころでは無いと思いますし、こんな可愛い子の親だって名乗れないの可哀想🥺程度で見ることにします😮‍💨

• 1月3日