※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちー
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で子宮がチクチク痛むことがあり、インフルエンザにかかり不安。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

初マタ、妊娠4ヶ月です!
1週間前ぐらいから子宮あたりがチクチク痛むことがあります。。
赤ちゃんに合わせて子宮が大きくなっているためかなと思ったり、あまり気にしないようにしてはいるものの …
年始早々にはインフルエンザにかかってしまい、なんだか不安が募るのです。。
同じように痛みがあった方などいらっしゃいましたら、ご意見等頂けると有難いです( ;∀;)

コメント

たぁあぁみぃ❤️

あたしも痛みありましたよ☆
初めてで不安だったので先生に相談したら、子宮が大きくなってると言われたので大丈夫ですよ😊✨

• ゆめちー

ゆめちー

やっぱりそうですよね(>_<)✨
    同じ経験をしている方に言って頂けると安心できます( ;∀;)
    コメントありがとうございます!!

• 1月4日
ちょん

私は痛くなって相談したところ、お腹の張りどめを出してもらい飲んでます!

• ゆめちー

ゆめちー

コメントありがとうございます!!
    張り止めの薬なんであるんですね✨
    飲んだら楽になりましたか?
    妊娠してから便秘にも悩まられていて、次の健診で子宮の痛みと一緒に相談しようと思ってます(>_<)

• 1月4日