※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21 mam
子育て・グッズ

母乳をやめることが分かっているけど、気合いが入らない。上手く母乳を忘れさせる方法はありますか?具体的な方法を教えてほしいです。

母乳辞めなきゃと分かってるのに泣いてるところ見ると折れてしまう😭気合いってのは分かってるけど…上手く母乳の事忘れさせれる方法ないですか?こんな方法で辞めてったよ!とか教えてくれると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うち4歳ちょっと前まで飲んでましたよ。2歳から一時保育やら使ってましたが、何にも問題ありませんでした。
周りからはイロイロ言われましたが、わたしは自然にやめれてよかったと思ってます

もさ

同じですー
4月から保育園&仕事復帰の予定なので、そろそろ辞めようかなと思ってるんですが、、なかなか😢
しかも今体調崩しているから、更に「ぱい、、ぱい、、」言ってきます😭
上の子は1歳前に辞めたので、夜中は泣かれましたが日中は辞めるの簡単だったんですー

はじめてのママリ🔰

遠出の外出でバタバタしてたら、そういえば今日1回も母乳あげてないな…と気付き
そこから1週間かけて断乳しました☺