※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

粘膜栓とは、ドロっとしたおりもののことです。色は何色でしょうか?トイレットペーパーで拭いたら驚いたそうです。

粘膜栓?ってつまめるドロっとしたおりものですよね、、?色って何色ですか😱

トイレットペーパーで拭いたらついててびっくり..

コメント

はじめてのママリ🔰

粘膜栓は黒〜焦茶でした!おしるしはピンクぽかったです😊

• ri

ri

私は白でした...
    ふつうのおりものかもですね🥲

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どろっどろのプルプルした結構形のあるもので、おりものとは明らかに違うので見たらわかると思います!

• 1月1日
  • ri

ri

いつものオリモノとは違いました...トイレットペーパーで拭いた時にドロっとしたものが付いてきてて..

• 1月1日
だみあ

粘液栓、排卵日のおりものと一緒で濁った乳白色でした。おしるしが出る日はピンクでした。

• ri

ri

わたしもそのような色でした!粘膜栓で間違いないんですかね..🤔ちなみにおしるし出る何日前からとか分かりますか(;_;)

• 1月1日
  • だみあ

だみあ

私妊娠中はずっと織物多かったのでものすごく曖昧ですが、おしるしの1〜2週間前にはおりもの増えたなーって感じあった気がします。
    今までとは違う量だったので確信してましたが、医師に聞いたわけではないので定かじゃないです😔

• 1月1日

粘液栓は、スライムみたいな感じで、薄いピンクでした!

• ri

ri

色は白だったので違うんですかね...

• 1月1日