※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

ピアス開けて15日たちました。開けた時から痛みなどもなく週に一度消…

ピアス開けて15日たちました。開けた時から痛みなどもなく週に一度消毒する程度で経過観察していました。
ここ最近痒みがあるので毎日洗う時ファーストピアス動かすとその度に赤茶色の臭いカサブタのようなものが結構出てきます。
ピアスホールやピアスの周りを綿棒で消毒しながら汚れを拭き取ります。その時は痛みとか赤みはないのですがこの赤茶色の臭いものはなんでしょう?

コメント

傷口からの分泌物が固まったんだと思います💦
私もなかなか安定しなくて繰り返してました😭

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ホールが安定してないのでしょうか?💦
    毎日この分泌物を綺麗にしていれば大丈夫でしょうか?

• 1月1日

退会ユーザー

開けたのは耳たぶですか?
    耳たぶなら2週間くらいで安定する人はすると思うんですが、わたしは全然安定しなくて💦
    安定しないまま待ちきれずにファーストピアスから普通のピアスに変えてしまったのと、仕事や学校で外さないといけなかったので結局何年もそんな調子でした😭

綺麗に完成させるには消毒するのと、しばらくはそのまま消毒以外の抜き差しはやめた方がいいかなと思います!

• 1月1日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

耳たぶです!痛みなどは全くないのですが痒みがあって分泌物が固まってるのが結構出てて💦

• 1月1日
まま

穴の安定するのに個人差結構あります!
私は安定しにくくて、耳たぶ開けた時は1ヶ月以上かかりました…