※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごたん♡
妊娠・出産

高温期10日目でフライング検査でうっすら陽性。内診でHcg3000注射。1週間検査薬は避けるよう指示。前回の注射が偽陽性の可能性あり。

はじめまして。高温期10日目でモヤモヤしています。
12/24 Hcg注射5000
12/24~27 四日連続仲良し
12/27~今も継続 プロゲストン、プレマリン服用で高温期継続中

いつもよりPMSがなく、お腹がずっと張る感じがして。。
で、今朝1/4、高温期10日目で今日から海外ということもありフライング検査でうっすら陽性。
その後、9時半から病院で内診。子宮内膜が薄いということで、Hcg3000注射してもらいました。

明日以降、フライングしても、今日の分の注射の偽陽性がでると思うので、最低でも1週間は検査薬はできません。

はじめて陽性がでて喜んでたのですが、病院の内診ではなにも言われませんでした😭
これは前回12/24の注射の偽陽性なのでしょうか?😭

コメント

あい

私は病院でhcg注射後は2週間、妊娠していなくても陽性反応が出る場合がある!と説明されました(´;ω;`)
だから検査薬はせずに居ましたが…
赤ちゃんが来てくれたと願うしかないですね😭💓

  • りんごたん♡

    りんごたん♡

    先生から説明があったのなら。。2週間は出る可能性がぜんぜんあるということですよね😭💦
    あと10日。。。待つしかないですね😭💞

    • 1月4日
deleted user

5000だと平均的に7~10日間は影響があり、体質によってはそれより短かったり、長かったりするようでは(´△`)
知り合いは2週間残っていたそうです(;_;)
私は先生に2週間以降なら影響が出ることはないだろうかそれ以降にするんだよ~!と言われていました!

今日で11日目なので正直まだ判断難しい時期ですね(;_;)

これから濃くなることを祈っています♡

  • りんごたん♡

    りんごたん♡

    そうなのですね!!
    調べたところ。。
    7日とか9日で消えたってブログに書いてた方が多かったように思えて、少し期待してしまいました😭💦💦
    生理予定日1週間後まで待ってみます😭💞💞

    • 1月4日
もぐぴこ

私は12/2に最後のHCG5000をうってます。
その前後の妊娠検査薬です!!
最後の注射から10日後の12日が生理予定日でしたが…見ての通り「みえる???」ってなりましま…
11日までの結果は注射の残りでした。
13日ではっきり見えた時はこれは注射じゃない!!と確信できました♡

もしかしたら注射の可能性もあるけど…
もしかしたらもしかするかもしれません♡

  • りんごたん♡

    りんごたん♡

    わお❤️❤️❤️
    なんだか無駄に凹んでたけど。。笑
    元気でてきました😆💞💞
    ありがとうございます❤️
    確定まで遅くてもあと10日。。
    赤ちゃん信じて毎日温活がんばります😆✨✨

    お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨✨

    • 1月5日
  • もぐぴこ

    もぐぴこ


    まだまだわかりませんょ♡
    こうのとりさんは突然訪ねてくるので!!
    注射してると偽陽性なのか?、蒸発線なのか?ってモヤモヤモヤモヤしちゃいますよね…

    でもそれも含めてワクワクこうのとりさんが来るの待ちましょう♡♡♡

    10日後!!!
    しっかり2本線がでますよーに♡
    妊娠菌置いていきまーす♡(°´ ˘ `°)/

    • 1月5日
  • りんごたん♡

    りんごたん♡


    そうですよね!わからないですよね!!♡
    もう高温期だけは毎月いやになってしまいますが😭😭もぐぴこさんの置いてくださった妊娠菌❤️❤️❤️はげみにどちらの結果でも笑顔で受け入れようと思います♡ワクワク♡

    • 1月6日
  • もぐぴこ

    もぐぴこ


    高温期が下がってしまうんじゃないかと本当に毎日ハラハラですよね(。>﹏<。)💦
    HCG3000でも10日間保留なのですね!!

    どうか体温が高温期のまま継続して反応でますよーに!!

    先が見えなくて挫けそうになっちゃう時もありますが…
    今回追加の注射も前進です♡

    ゆったりした気持ちで過ごしてくださいね♡(°´ ˘ `°)/

    • 1月6日
  • りんごたん♡

    りんごたん♡

    ほんとにハラハラです😂😂
    しかもこんなときに限って体温計の電池が切れてまだ買いに行けていないという😭😭

    今回の追加の注射も前進
    に、すごい元気がでました♡♡
    ありがとうございます❤️❤️

    • 1月7日
  • もぐぴこ

    もぐぴこ


    タイミング!!!
    ありますよね!こんな時に限って!ってやつ(´•̥ ω •̥` ')
    体調がいい時とかご主人様や周りの人に頼んで電池ゲットしてくださいね♡

    高温期が続くのはママの身体が赤ちゃんのために頑張ってる証拠だと私は思ってます♡
    私も薬の力をしっかりとかりての妊娠ですので!!

    りんごたんさんもきっといい結果になること祈ってます♡♡♡

    • 1月7日