
父のひざ下が痒くてかいていたら、赤みやポツポツがあります。これが何かわかる方いますか?
父に久しぶりに会ったら、ひざ下がこんな風になっていました😭痒くてかいていたらこーなったと。ひざ下がこんな感じで、太ももはポツポツ赤みが多少あります。
これが何か予想つく方いらっしゃいませんか😭?
- ママリ(4歳4ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
とびひ になってなければ、ずっと同じ所かいてるから炎症おこして色素沈着してるのかなと思いました。
私も痒くてずっとかいててギリギリまで病院行かずにお父様程ひどくはないけど足ボロボロです💦
はじめてのママリ🔰
ちなみに私の原因は乾燥で病院で保湿剤と薬が混ざった物処方されました。
ママリ
コメントありがとうございます😢
少し良くなっても掻いちゃって酷くなるんだよと言ってました😢
病院に行くのも、病と違ってなかなか腰が上がらないようです…
我が家に子ども用のお薬が何種類かあるので、保湿剤と薬が混ざった物もあるので、ちょっと塗ってもらいますね😭
はじめてのママリ🔰
子供用は弱いと思うので市販のお薬買ってきてあげるのはどうでしょう😊
その方が効くと思います!
大人は病院行かない人はなかなかいかないですよね💦
ママリ
田舎なもので、まだ薬局など開いておらず😭💦わが家にはワセリンにお薬入ってるのしか今無いんですよね💦
薬局が営業始まったら、市販の買うように伝えておきます!
もー病院嫌いで困ります😮💨