コメント
ゆん
飲ませたい理由が何かあるんですか??🧐
ママリ
予防接種後、約1週間拒否してたのにまた飲むようになってあれよあれよと一歳二ヶ月になりました🤣
-
みーせい
1週間拒否してまた飲むようになったんですね!
でも母乳の分泌大分おちますよね?- 1月2日
ゆん
飲ませたい理由が何かあるんですか??🧐
ママリ
予防接種後、約1週間拒否してたのにまた飲むようになってあれよあれよと一歳二ヶ月になりました🤣
みーせい
1週間拒否してまた飲むようになったんですね!
でも母乳の分泌大分おちますよね?
「ココロ・悩み」に関する質問
色々頑張って生活していても子供が発達障がいってだけで未来が不安しかない。親のせいじゃないとか、苦しいのは子供とか色々言われるけど だからなに?私の悩みはこの子の障がいが消えない限り私の悩みも不安も絶望も消え…
【苦手なママがいます】 4月に転園してきて、初めて幼稚園の「ママサークル」に入りました。各クラスで月1〜2回絵本を読んだり、年2〜3回行事で園児の前でママたちが歌を発表したりします。 正直、3人育児で精一杯の毎…
集団登校について 地区委員さんから、グループラインで名指しで ご要望があり、二年生の〇〇さん(息子)は班長の後ろに並び、その後、一年生が並ぶようにすると連絡がありました。 通常は、班長・一年生・二年生と学年…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みーせい
偏食だしミルクも飲まないし水分摂取量が少ないので…
まだまだ必要かなと思ってましたが、どうなんでしょうね…
偏食ですが、量としては結構食べれてると思います。
ゆん
9ヶ月で自ら拒否し始めてるならもう卒乳のタイミングでいいかなと私的には思いました!
ストローとか始めるのにちょうどいい時期だと思いますし、食事も食べてれているのならいいんじゃないかなと🙄✨
みーせい
そうですね…ご飯の方が美味しいみたいです!
こんなに早く拒否されるとは思ってなかったし、もう二度と授乳できる日は来ないんだっていう私自身の気持ちがついていけてないのも理由としてあるかもです😭でもこれは親のエゴですもんね…情けないです。
ゆん
そんなことないですよ!私も上の子2人の時同じように寂しいなあって思いましたもん😭
母乳アクセサリーとか知ってますか?私は3人目卒乳のタイミングで作ってみようかなぁってちょっと思ってます🙄💓
みーせい
ありがとうございます😭
ゆんさんの上のお子さん達も卒乳早かったんですか?うちは上の子も10ヶ月で卒乳してしまったのでその時もずっと泣いてました😭
母乳アクセサリー、初めて聞きました!調べてみました!素敵ですね❤️
ゆん
私の子達は2人とも1歳前後でした!上の子は下の妊娠がわかった関係で断乳し、下はご飯もりもり食べる子で自然と卒乳みたいになってて授乳してなかった感じです🤣
最初はえ!?!って思いましたが、今しか作れないと思ったらそれはそれでありですよね٩( ᐛ )و ✩**・💓
みーせい
うちの子はゆんさんの下の子のタイプなのかもです!とにかくお粥が大好きでご飯だけは風邪ひいてもいつも絶対食べてました!
確かにビックリですね!腐らないのかしらって思いましたが大丈夫なんですね!今いろんなものがあって良いですね!
ゆんさん妊娠中なんですね!お体大事にしてくださいね😊