※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでエルサのドレスを贈ったら、着替えるのが大変で30分以上かかる。違うプレゼントにすればよかった。

少し後悔してます😭😭

クリスマスプレゼントでエルサのドレスをプレゼントしました。
それがまた大変で、、、

着替える→冠つける→手袋つける→マントつける
エルサの真似をしてマント取る→手袋取る→冠取る

テレビで流してるアナ雪の曲が終わるとまた全て最初から、、30分以上これの繰り返しで全く支度ができない😭😭😭

違うプレゼントにすればよかったー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

我が家もドレス系は何着かありますがイベント用って事で(ハロウィン)ハロウィン以外はしまってあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着替えさせるのは覚悟してましたが、こんなに色々要求されるとは思いませんでした🤣めちゃくちゃ大変です😭
    うちも娘が少し飽きた頃に1回しまっちゃいます。笑

    • 1月1日