※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

義実家への訪問次男が先ほどから発熱してしまいました。今実家にいるの…

義実家への訪問

次男が先ほどから発熱してしまいました。
今実家にいるのですが、体温計がまともに測れるのがなく37.5度以上あるのは確実ですが正確な体温がわかりません。
当の本人は発熱する1時間前までご飯もいっぱい食べ、ご機嫌で遊んでいました。

明日義実家に行く予定だったのですが、みなさんだったらやめますか?
義実家は義両親のみで義父は70歳を過ぎています。

ファストドクターなどの訪問診療してくれるものも、コロナの影響で受付が停止していて今すぐに診てもらうこともできません。
このご時世に高齢者がいる家に行ってもいいものかと悩みます…。
夫は義母に連絡し、明日の朝熱が下がっていれば連れてきてもいいと言っているそうです。

コメント

いちご

娘が39.2でて

コロナかもしれないし、インフルかもしれないし。
ただの風邪かもしれない、、

それでクリスマスは念の為自粛し、実家にはいかなかったです!
ただの風邪でしたが😅