※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正月休みに入ったのに、全く家にいない旦那に腹が立ちます。普段からし…

正月休みに入ったのに、全く家にいない旦那に腹が立ちます。

普段からしょっちゅう飲みに行ってあんまり家にいません、
流石に正月休みは家で過ごして子供たち見てくれるのかな?
と思っていましたが、
朝〜夜まで忘年会
今日は朝〜年越して朝までらしいです。
元旦の午前中は私の実家に行きますが、夜〜3日まで旦那が実家に泊まりに行きます。
4か5からは仕事です。

こんな感じで1人で楽しんでるみたいです(^ ^)
こっちはずっと子供と一緒で、幸せなことなんですけど
流石にこんなにワンオペはしんどすぎます。
旦那は年末やからいいやん!と言いますが、
いつも家いないやん。って感じです。

旦那にイライラして年末年始気分になれないし、
生理前だし、もうとにかくしんどすぎます。

コメント

はじめてのママリ

わたしならもういらないって
言って旦那を置いて実家に行きます。

めめお🦖

うちはありえません!
私のイライラ雰囲気出しまくるし、それでも察しなかったら実義家に行って文句言いまくりますね😇!!!ワンオペ+旦那が帰ってこない事は事実なので‼️
上の方もおっしゃってますが、私ももうこんな父親いりませんってだけLINEします。