※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大晦日ですが、皆さんどんなふうにしてお過ごしでしょうか。わたしは寝…

大晦日ですが、皆さんどんなふうにしてお過ごしでしょうか。
わたしは寝かしつけが終わり、なんとなく布団から出る気になれなくて寝っ転がったままスマホをいじいじしています😂夜は紅白でも見ながら一杯やるかと思っていたんですが😂旦那も自室に引っ込んじゃったし😭せっかくの年の瀬なのに、もうこのまま寝ちゃいそうです😂

コメント

みそママ

私は寝かしつけ終わってからちょっと逃走中見にリビングに行きましたが、結局今は寝室で横になりながらスマホタイムです😍💓いつもの夜と同じ…笑
家の隣がお寺で除夜の鐘が鳴るので、寝室で横になりながら大晦日感を味わえるのでありがたいです😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    逃走中、犬のロボットがなんかツボったらしく息子がずっと物真似してました😂
    わたしも結局いつもと同じ夜になりそうです😅
    お隣がお寺なんですね!!寝ながら大晦日感が味わえるなんてお得感ありますね!!😃😃

• 12月31日
  • みそママ

みそママ

うちの子供も真似してました😂!!あの動き、犬というか…なんか奇妙でしたよね笑

値落ちしてしまっても、除夜の鐘で目が覚めるので年越しは寝過ごさず済んでます🔔✨

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!もしかしたら全国でたくさんのちびっ子が物真似していたのかもしれませんね😂

そういえばうちの実家も2件隣がお寺なんですが、住宅街の中にある小さいお寺だからか除夜の鐘は最近鳴らさなくなってしまいました…

除夜の鐘聞くと、あー年の瀬だーって気分になりますよね😃

• 12月31日
  • みそママ

みそママ

かもしれませんね😂!

そうなんですね💦クレームとかもあったんですかね?うちも住宅街なので、そのうちなくなるかもですね😅

そうなんですよー!なんでなくならないで欲しいです💛✨

• 12月31日