※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るもも
子育て・グッズ

娘が怖いことを言い出し、知らないおばちゃんの家に行ったと話す。おばちゃんの正体がわからず、子どもの変な言動に困っています。

先程、娘が怖いことを言い出しました😭

急に、「足サラサラして!」と足を撫でるような仕草をして見せてきたのですが、そういう事を教えた事もやった事も無かったので、「これ保育所でやってもらってんの?」と聞くと、「ううん、おばちゃんの家でやってもらった」と言いました。

おばちゃんの詳細を聞くと、この間1人でおばちゃんの家に行ったらしく、そこでハンバーグと目玉焼きを食べ、遊んで寝る時にその足サラサラをしてもらったみたいなんです。

そのおばちゃんは家にも来たことがあると言っていたのですが、家に来るような知り合いにおばちゃんはいないし、娘を1人で出かけさせた事も無いのですごく謎です......
またおばちゃんの家に行きたい!と言っているのですが、おばちゃんがどこの誰なのかも分からずで😂

子どもさんが変な言動?をした事はありますか?

コメント

ぽむ

夢で見たのか、前世の記憶なのかですかね??

• るもも

るもも

おばちゃんの夢見たん?と聞くと、「違う!ほんまに行った!」と怒られました😂
    前世の記憶とかもあるんですね🫣💭

• 12月31日
  • ぽむ

ぽむ

どこにも行っていないのなら可能性が高いかなーと思います🤔💦
    輪廻転生が早く、生まれる前に亡くなった時もまだ子どもだったのかもしれませんし…
    そしたら前世と今世がごちゃまぜになっても仕方ないかもしれません!

怖がらなくて大丈夫ですよ😊

• 12月31日
  • るもも

るもも

ええ!めちゃくちゃ興味深い......

良かったです😭
    ありがとうございます🥰

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

多分妄想の世界だと思います☺️
うちは結局なかったけど3歳前後の子はたまに聞きます。
そういう話をSNSに載せてる人もいましたし。

• るもも

るもも

この歳でもう妄想とかできるんですね😳
    ちょっと調べてみます🔎📖

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イマジナリーフレンドっていう空想の友達です。
    空想の友達がおばちゃんていうのも面白いですが😂
    もしかしたらおばちゃんていう名前なだけで大人じゃない可能性もあるかも!?🤔

• 12月31日
  • るもも

るもも

あー!世にも奇妙な物語で見たことあります😳
    そう考えたら怖くなくなってきました🤣🤣
    ありがとうございます🫶🏻

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

なんかめっちゃ鳥肌たちました🥺笑
歳いってる方ってなぜかよく赤ちゃんや小さい子の足の裏撫でますよね🦶
3歳の子がそんな事知ってる方が少ないだろうし、すごい興味深いです😳🌟

• るもも

るもも

たしかにそうですよね😳
    今までおばちゃんに足触られた事も無かったし、保育所もおばちゃんの先生はいないので、すごくびっくりしました🤯

• 12月31日