※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん(*^o^*)
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい。前置き。義母は子育て放棄した人間です。義母の孫び…

愚痴らせて下さい。
前置き。義母は子育て放棄した人間です。
義母の孫びいきが腹立ちます。
義妹の子の話ばかり、待ち受けもLINEも全部義妹の子。おまけに一緒にいてもお金をあげたり何から何まで義妹の子だけ。しかも目の前でやるので、こちらはやってほしいわけじゃないけど、気分が悪い。
それに、うちの子のことは悪く言います。
例えば、口が小さい。男の子は大きい方が良いのに。とか、2ヶ月半で寝返り出来たか聞かれてまだと言うと、遅っっ!!!って馬鹿にした物言いで、マジで意味がわかりませんでした。首も座ってないのにありえない。
さらに息子の画像送ったら保存すらせず、1ヶ月後くらいに保存出来ひんかったて…二度と送るか。
私は実家に里帰り出来なかったので、生後間もない頃に私が体調崩して1週間ほどお世話になったときも、自分のやり方以外一切受け付けない人で、仰向けは泣くからとうつぶせで寝かして、自分爆睡。最低。窒息してたらと思うと本当に怖かった。
うつぶせに関しては、説明もしたのに私の話なんて一切聞きませんでした。
ろくに子育てしてないくせに、最悪な人間です。
子供が産まれるまでは、特に関わりがなくそんな人だと気付かなかった自分が嫌です。
ここまで人のこと馬鹿にするくせに、旦那には二世帯二世帯と毎回言ってます。お前の息子は家を買う甲斐性すらないわ!と声を大にして言ってやりたいけど、我慢。てか、万が一買えても二世帯とか絶対離婚。
本当に関わりたくない。
二度と会いたくない。
これからもっと続くのかと思うと吐きそうになる。

コメント