※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたんママ
家事・料理

ホットプレートの購入を検討しています。皆さんはどこのホットプレート…

ホットプレートの購入を検討しています。

皆さんはどこのホットプレートを使っていますか?

プレートが変えられるタイプにしたいなぁと思っています。

色々調べると、ブルーノが人気のようですが、
もし使ってる方がいたら、使い勝手を教えてください。

コメント

♡mieeee♡

うちは安いZOJIRUSHIにしましたよ♪♪

あいぴ

ブルーノを結婚祝いで貰いました🙆
たこ焼き、お好み焼き、焼肉でしか使用していませんが油ひかなくても焦げつかないしお気に入りです☺✨
しっかりした箱に入っているので収納も楽だしデザインが可愛いです😊
ただ、たこ焼きは一番端がなかなか火が通りません😢(困ってはいませんが)
あとはプレートが小さいのでお好み焼きは小さいサイズ2人分を焼くのでギリギリです☺
夫婦二人で使う分には全く困りません😊

緑茶🍵GreenSmoothy

ブルーノを友人に贈ったら好評だったので自分用に検討してましたが、その後妊娠してたので、タイガーのプレートが替えられる大き目のタイプのものを弟からプレゼントしてもらいました。
貰ってから思ったのが、縦に収納できるようになってるものが良かったです。

ブルーノ、大きいタイプも出ましたね!
もしブルーノを買うなら、キッチンカウンターに出しっ放しにして、しょっちゅう使いたかったので大きいのを買う予定はありませんが。
んー、なんかそう考えたら、子供のオヤツやご飯用に小さいブルーノ買い足してもいいかなーなんてまた悩みそうです(笑)

すいしょう

ブルーノではないのですが、、、

象印の『あじまる』を使ってます🙆
鍋、ホットケーキ、お好み焼きのときなど、大活躍です‼
何より、プレートが軽くて扱いやすい(笑)💕💕

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

あたしは、タイガーのこれがお気に入りで
先日、祖母にもプレゼントしました\( ˆoˆ )/
ホットプレート、油が下に落ちる焼肉プレート、たこ焼きプレートの3つです!
本体にまとめて立てて収納出来るのがお気に入りです♪♪

cuocou

うちは象印のです😊
ノーマル鉄板、たこ焼き、焼肉用とかついていて1万くらいでした^_^🎶

家族や友達とタコパしたり、焼肉や、焼きそば、お好み焼きなどやるならいっぺんにたくさんできるのがいいと思い決めました😊

立てられるので収納も簡単ですし、私の周りにはこれを使っているうちが多いです😃

きゃべつ

我が家もブルーノです(*´艸`)
やっぱり何より可愛い!!!
…し、あの小ささが逆に便利です!
テーブルにスペースがあくとなんて作業しやすいんだろうと・:*+.\(( °ω° ))/.:+
他の方も言ってますがたこ焼きは微妙です。
でも鍋用のプレート買えば鍋もできるのはとても便利!
あと、箱が可愛いから収納してても可愛い♥