※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日実家に帰省するけど、準備を怠っているグータラ妻。子供服は多めに持っていく。化粧はしない。寝る前に準備する理由は?同じような経験のママさんいますか?

明日私の実家に帰省するというのに
グータラ妻は何一つ準備もせず
U-NEXTでパラノーマルを鑑賞
さっき準備しだした始末🤣
いつも何だけどさ笑笑笑笑
あまり早い時間にやると必ず忘れ物が出るから
何故か寝る前にやるスタンス
似たようなママさんいませんか??
1泊ですが、お洋服は自分の服含め
多めにいつも持ってってますか?
子供達のは多過ぎないか?くらい持ってってます!
何せ、嫁ぎ先から実家までは大体半日かかる場所で
コンビニしか近くにはないので😅
化粧する事は多分無く1日くらいでしょうか?
お父さんが化粧自体が嫌いな人なので😅

コメント

ぺーすけ

旦那さんが投稿されているんですね?!このパターンは初めて見ました!

奥さまが準備するのは奥様自身だけですか?お子さんの準備も奥さまのご担当でしょうか?

私は心配性なので準備はギリギリよりも前もってやるタイプではありますが…義理の実家だと億劫でし始めるの遅くなるかもです 笑