※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iyh
子育て・グッズ

子供が夜中々寝なくて寝かしつけ中イライラしてしまったことある方いますか?🥺

子供が夜中々寝なくて寝かしつけ中イライラしてしまったことある方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんありますよ😭😭
もうしらん!!!って布団にボン!!と雑に置いたこともありますしイライラして背中トントンどころかドンドンしてあやしたこともありますし😔

ペコちゃん元保育士

ありますあります!!笑
その時は自分も一緒に寝る勢いで一緒に横になります😂
すると心の余裕が出てきてイライラしなくなりました(^^)

我が家は寝かしつけはしたことなくてセルフねんねでした!

ですが暗い部屋で一緒に横になっても立ち上がったりしていたときはイライラ…
私のほうが先に寝ることがよくありました😂😂

jaemmm

長女が2才頃から、昼寝するとほんっとーに寝ない子で、毎日イライラしてました😂保育園に『お昼寝させないでほしい』と相談したことも何度もあります💦ダメだと分かっていても怒鳴ってしまったり、強めにトントンしてしまったり…『もう知らない!』と寝室を出て1人にしてギャン泣きさせてしまったこともあります…🥺

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります!
「もーーっ!!!」
「知らんがな!自分でうつぶせになったんやろ!」
と怒ったり😅
泣いてるのをわざと少し放置してみても隣で爆睡している旦那にもイライラします(笑)