※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ~
子育て・グッズ

授乳中に乳首が切れてしまいました。10分間母乳をあげてしまいましたが、赤ちゃんに影響はありますか?乳首にニップスを付けています。同じ経験をした方いますか?

授乳中乳首切れてしまいました😿
それに気づかず10分くらい母乳あげてました!
赤ちゃんは血を飲んでしまったのかと思うと心配で
たまりません、、こーゆー様な経験した方いますか?😿
その後赤ちゃんなんともありませんでしたか?
ちなみに私はニップスを付けてあげてます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!😂
3人とも乳首切れて流血してます😂
ドバドバ血が出てるとかじゃなければ微量なら大丈夫です🙆‍♀️

  • ママリ~

    ママリ~

    ほんとですか!
    安心しました〜😭😭😭
    わからないことだらけなので
    ほんと助かりますありがとうございます🥲🥲

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここからかなり痛いと思うのでピュア馬油塗ってラップパックとかしてみてくださいね🥹
    ちなみに1ヶ月も経てば痛くなくなります✊💕めっちゃ強くなります乳首🤣🤣❤️
    お互いがんばりましょー✊💕

    • 12月30日
  • ママリ~

    ママリ~

    そうなんですね!!!
    馬油塗ってます!!ラップパックしてみたいと思います!
    乳首強くなるんですね✨
    育児大変なこともいっぱいですが頑張りましょうね!!💕

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

よくありましたよ😂😂
ちなみにラップパックは絶対しないで下さい!細菌繁殖ですよ💦

  • ママリ~

    ママリ~

    よくあることなんですね!!
    初めてのことで分からないことだらけなので不安で不安で、、🌀🌀
    細菌凄いんですね辞めときます🥺明日にでもやろうかなと思っていたのでこの忠告を聞いてやめておこうと思います🎵

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もラップパックがいいって聞いてたんでやろうとしたら、助産師さんに それ良いって言われてるけど絶対辞めて!!って言われました😰💦

    • 12月30日
  • ママリ~

    ママリ~

    そうなんですね💦
    良かれと思ってやった事が後々後悔することもありますよね🥲🥲やる前に知れて良かったです💕

    • 12月31日