※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mareyuki
家事・料理

キャンプに行きます(*´∀`)夜は子供達のリクエストでバーベキューをしま…

キャンプに行きます(*´∀`)
夜は子供達のリクエストでバーベキューをしますが、翌日の朝食を何にしようか悩んでいます。
夫・私・長男(小1)・長女(4歳)です。
好き嫌いは、ありません。
オススメを教えてください☆宜しくお願いしますm(__)m

コメント

mummu

トースターなくても作れるので、私が幼い時にはキャンプ中の朝はサンドイッチかフレンチトーストでした!

普通が幸せ

キャンプよく行きます〜(*˘︶˘*).。.
うちは
朝は食パンかロールパンをバーベキューの網で焼いてウィンナーとか肉とかを挟んで食べます!
それか簡単にインスタントラーメンにします!
キャンプ場で食べる朝のラーメンはまぢでおいしいです(´ª❥ª`)
簡単に作れるものがいいですね╰(*´□`*)╯♡

mareyuki

コメントありがとうございます☆
サンドイッチにフレンチトーストいいですね~♪子供達にも大好評間違いなしですね(*´∀`)

mareyuki

コメントありがとうございます☆
バーベキューの網で焼くならバンガローの所で出来るし、朝ラーメン美味しそうですね(^^)水事場の近くを予約してるので朝から美味しい空気味わいながら食べるのも良いかもしれませんね♪長男がラーメン好きなので喜ぶかも(*^^*)

ダフィオ

私が以前友人とバーベキューした時は、バーベキューの残りでカレーを作って食べました(≧∇≦)
お肉や野菜がごろごろで、朝からちょっと贅沢な気分になれましたよ♪