※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
妊娠・出産

つわりが辛くて日常生活が難しいです。吐き気はないけど気分が悪くて、動くのもつらい状況です。早い段階からつわりが始まり、辛いです。

つわりってほんとしんどいですね😞
まだピークきてないからそこまでキツくないはずなのに、なにもする気になれません。
洗濯物も朝から2回洗ったのに干せずに置いたままです🥹
吐き気ないけど、ずっとグラグラしてて立つと気分悪くなるので寝っ転がってゴロゴロしています🫠
まだ6週ぐらいですが、4週くらいから早めにつわり始まってしまいキツいです〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今6週で同じく4週後半くらいから始まりました😭
何もやる気出ないですよね💦
今日もほぼこたつにいます😂

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

娘と自分のご飯とかだけ、何とか気力で用意しますが、あとは寝たきりです〜🥹卵かけご飯とかコーンスープとかカットフルーツですけど😂
    うちはリビングに布団ひいて、そこから動いてません🤣
    はやく始まって早く終わってくれたらいいけど、そうはいかないですもんね〜😭あと2ヶ月間はこのままか悪化すると考えただけでブルーです🫠

• 12月30日

私も大体それくらいからきて13週あたりに落ち着いてきましたね💦今は今で圧迫されてるせいか胸焼けしたりしますが😣